12月16日 

 ムラマツホール照れ

  毎週全国大会行ってるような?気もしますが、

 ブルグミュラーはファイナルでラストウインク

  ピティナに受からない生徒さんだけ

 出してください、、とはじめの頃は 暗黙の

 オフレ、、みたいなものがありましたが

  なんと、、昨日のメンバーびっくりびっくり

 ピティナ入賞者 多かったです!!

  しかも上手い!!

  特に 清い流れのペダルが

 素晴らしかったです!ウインク 

   金賞取られてました照れ

  




 ブルコン バッハコンペアラブ

   演奏後の この笑顔が 好き照れ


   ボーイさん2人ウインクご褒美タイム


  人生 メリハリウインク遊べ遊べ



  おい!二つやで! どれにする?


  そうやくんは 奨励賞照れ

  ゆうせいくんは 銀賞びっくりびっくり


  どちらも 完成度の高い 

  男前な演奏でした!

  さてさて

  まだまだ 浅井音楽ファミリー

   全国大会続きます

   プンプンプンプン

   ブログをいつも読んでくださっている

   皆さんにも

   ハッピークリスマス🎄が照れ

   きますように!!

   



   今年度 の最高点数

   魔力びっくりびっくりびっくり

   こんな審査をしてくださる

   ブルグミュラーコンクール

  感謝 感謝ですおねがいラブ

   ありがとうございました