いきなり 前日に

  明日 取材させてくださいデレデレ

  ネットマガジン滝汗です!と、、


 怪しい あやしすぎーーー泣ゲロー


  でも 還暦になり 

 何か 花火打ち上げたい

 飛び出すハートびっくりラブおねがい

   素晴らしい生徒さんに

  今は恵まれすぎているので、、

  この時を 記念に照れニコニコすることにしました


  京都では 浅井先生だけです!

  ブログや色々な、資料から

  選ばれましたびっくりニヤリウインク


  それは ないな、、笑

  

  でも 集客する企画やら

  コンサルティング企画やら

  お金持ちになる企画やら

  実績ないのに 見栄えする企画やら

  (世の中こんな情報や誘惑が溢れています)

  では ないみたいなので口笛チュー

  

  タージンさんは 私と同級生みたいで

  プロデューサーが 私に似てる、、おねがいって

  言われました

   表立って 目立とうとしないけど

  力があり お笑いになくてはならない人、、 

  私も 凄い指導力なのに

  、、ってラブ 笑

   他にも 色々電話なりっぱなしの

  3日間でした、、なんだったのかな??

   ニヤリえーニヤリ

  さてさて どんな写真?

  どんな 構想??


 浅井メソッド 作られたら

  いいのでは??と

  導入期の 天才児育成メソッドびっくりびっくり

  びっくりびっくりびっくりウインク

  やろっかな、、

 

  いやいや とにかく 今は

  仕事が楽しくて

  生徒さんたちが可愛くて仕方ない


  育ってくれた 天才児たちも

  なんて 優しいおねがいニヤリ

  そして 個性的照れラブ

  に!

  まだまだ 予選続きますやーん