隼太くんの

 待ちに待った コンサート照れ

 満席ラブラブ平日の夜7時からという

 過酷な時間と

 ピティナコンクールど真ん中ガーン

  私は何があっても 

 隼太のコンサートは 絶対に

  行く照れ 日本の宝物

 関西の 宝だよ!!ウインク

   前から2番目の 18番席おねがい

  なんと


  一番指と顔が見える席ではないかラブラブ


 ありがとう爆笑照れ感謝 感謝

   お土産もらっちゃったー照れラブ



  かっこよすぎて 、、

  音が 綺麗すぎて、、


  やはり p ppが うますぎるびっくり

  世界的ピアニストラブ

   隼太くんの モーツァルト

  そして ラモーおねがいウインク

   最高!!!

  明後日から 又旅立つらしく照れ

  トークしながらのコンサートは

  昔からの 彼の自由さと 愛嬌の良さ

  会場のみんなを一つにしてくれる照れ

  音楽って こーなんだよ!

  って 原点を教えてくれた

  ありがとう照れ


  たくさんの方々に 来ていただき

  本当にありがとう照れ


  明日 参観日なのに

  待ってくれた一心くん笑い泣き

  いつもは 8時に寝るのに

  今夜は 寝ない

  帰らない プレゼント渡したい!

  目をクルクル回して 真剣に聴いてくれていま

  したラブ

   





 いつも ありがとう照れの ファンクラブメンバーと ファミリー仲間おねがい



 今日の笑顔は  最高おねがい


お豆腐屋さん女将と小さい頃からの応援団!


 一年生からの幼馴染ラブあやか !2人とも大学生


  ファミリー 先輩 菜月ちゃんラブ



 お腹すきすぎて、、 地元で 語りラブ


 まだ食べるんかい!! ウインクえー

   

  さて!!いよいよあなたの番ですニヤリ