いつも通りに弾けたことは素晴らしい

  おめでとう照れ

 美月うさぴょん❤️  可愛い竹とんぼ飛びました!


 発表1時間遅れて、、お風呂入ってから、、

 一心 まずは連弾から❤️



  2人の心を合わせて 優しい風を感じてもらおう!! おめでとう照れ

  



  発表前なので 緊張した顔❤️おめでとう!


  一緒に行かなくてごめんなさい🙏

  おめでとう!!

  来週は 生演奏楽しみにしています



 



  先日の 旭堂さんでの

 リハーサル時に 駆けつけてくださいました  

  福井先生に最後の基礎的な指導照れ感謝

  個性的すぎる 子供たちに コンコンと

  おねがいウインク神です!


  もはや コンクールは楽しみラブ

  浅井音楽ファミリー 15名が

  飛び出します爆笑

   

  1日目 とても良い点数で

  全員 通過してくれました!照れ

  来週は 舞鶴 長浜 琵琶湖ホール

  と3箇所分かれて (人数多いため分散、、)

   私は舞鶴へウインク参上照れ