浅井音楽ファミリー照れ

 孫弟子さんたちが 活躍しだすようにラブ

  何世代も 続いて欲しいなおねがい

 いつもブログ読んでくださりありがとうございます照れ

  

 ピティナコンクール みんな申し込み完了して

 それぞれの目標が決まりました照れ

  初ピティナ 5人びっくり

  3歳から21歳まで 

  20組!!びっくりびっくりびっくりびっくり

 参加することに 意義があります

  昨年の今頃は まだ一曲も弾けなかった

 メンバーも今年は四曲、、そして

 まだまだ どんどん弾いてくれています

  全曲クリアしてくれた

  さきちゃん 美月ちゃん 一心くん

  こはるちゃんプンプン照れ実ちゃん

  音羽ちゃん

 スペシャルプレゼントおねがいウインクあるよ!!

  

 さて ゴールデンウィーク前に

 みんなで弾き合いして照れ

   いっぱい遊んで

  5月は特別ピアニストの先生たちから

  深く深く 学びますラブ

  そしてステップにチャレンジ照れ

 6月から それぞれの 力試しが

 始まりますプンプン 

  

  発表会では 何弾こう?と

  既に 大曲にもチャレンジする

  余裕まで、、口笛チュー

 (あるのか?)知らんけど、、笑

 今年度から 毎月の歌の指導も加わり

  伴奏づけもしたり

  照れ発表会に取り入れていけたら、、と

  楽しみです!

 

  ピティナコンクールが 既に

  楽しくなってきたファミリー照れラブ

 この間6歳のバースデーを迎えた

 美月姫の可愛い動画が届きました照れ

  もう三年、、経ちましたね!

  





  可愛すぎて照れ

  素敵なピアニストドクター目指してね

 

  小さいながらも みんなを引っ張ってくれています!!

  年齢のない ピアノの世界おねがい

   走れ走れ!!!!

  ぐんぐん 伸びてね!!