宇治御蔵山 平尾台

自然に囲まれた 小さなピアノ教室照れ

 いつもご訪問 いいね

ありがとうございますニコニコ


天才児を

続々とみっけ照れ なんと38年目

 発掘して、、と一口に言っても

みんながみんな、、

たまたま 私と出逢う、、わけではなく

 星の数ほどある ピアノ教室から

私を選んで 

お電話してくださる 照れ

 すでに その時点で

 お母さまの求めておられる

ピアノ教室と私の方針が

 限りなく近いはず


だと 照れ 


そして お子様に 何らかの

才能を感じておられるからだと

思いますおねがいおねがい

  この子は 歌がとても好きです照れ

  流れてくる音楽をすぐに真似します

  何でもいいんです

音楽が好きであればおねがい

 それは天才児なのです

 

 私は魔法使いでも何でもないですが

 熱意はあります

 愛情ラブ根性ニヤリ

  で、頑張りたいです

今年は 総勢18名びっくりびっくり

 本番数数えないで

 気力で照れラブ

 全員予選通過を目指します

  課題曲全曲弾いてくれた

メンバーは 

 こはちゃん 美月ちゃん 一心

 さきちゃん 音羽ちゃん照れ

 はなまるだねー! ラブ

  照れラブ