第3回京田辺市音楽コンクールが終わりました!


大好きな竿下先生や 運営されている皆さんの

想いがつもった コンクールです照れ


素敵な けいはんなホール


ここで受賞コンクールもあります照れおねがい


 え??あたし?金賞??おねがいウインク

おめでとう!!!やったー照れラブ




 嬉しい照れ照れ


 みんな頑張った!!!笑い泣き笑い泣き




 みんな 賞状もらえて よかったねラブ


 ラストは 菜月先生!!

涙の銀賞ウインクニヤリおねがいーーーー!!



  恩師で お世話になった 藍ちゃん先生ラブおねがい


  上手すぎて、、爆笑ラブ素晴らしい演奏でした



 応援に来てくれた

 イケメンボーイズ 2人ラブ照れ

昨年の金賞🥇受賞者!!


  悔しさも 飛んでいってしまうね

  又 次頑張ればいいよラブ って



  今年度のコンクールが

 やっと 全部終わりました照れ


  さあーー!1週間やすみねーー

 でも 4月1日は 桜が咲いたら

 コンサートラブおねがい

  デビューの

  こはちゃん 3歳にして

 課題曲 7曲びっくりびっくり弾いてくれてるー

  美月姫は 飛び級全曲制覇びっくりびっくり

 楽しみです!!