いよいよ

3月26日 日曜日

京田辺音楽コンクール照れ本選です!

チケットまだの方は

下を

クリックして

本選パンフレットをクリックしてね!!

https://www.kyotanabe-musicians.org/kyotanabe-city-music-competition-3



  予選では 名前わからなかったので、、


 本選のメンバー 

 びっくりびっくりびっくり

  コンクール全国組だらけ、、笑い泣き笑い泣き


  予選一位通過は 奇跡だ、、ラブ


  本選 怖い、、笑い泣き泣き笑い

  

  でも 多分 うちの生徒さんも

  まあまあ 怖がられてそう、、笑

  なので 


  一人一人の パワーと

  音楽への 想い照れ 愛


  今回のテーマは

  主催者 竿下先生への


   愛!!です

  みんなで 千羽鶴おりました照れ

  このコンクールは

  手作りで 暖かく 優しく

  コンチェルトが 金賞を取ると

  夢でなくなる、、という

 

    夢そのものの コンクールラブおねがい

   竿下先生に 聴いて欲しかったけれど

  今日から入院、、とのこと、、

   浅井音楽ファミリーみんなからの

  エール と 演奏を!!届けます

   

   桜が 退院されるまで 咲いていますように

   痛みも苦しみもありませんように

   

   ラスト特訓も始まり 日曜日まで

   ベストを、尽くして

   絶対 コンチェルト聴いてもらいたいです

   キューン愛飛び出すハート

    

    私も 入門したての

    2歳児さん2人

    年中さん

    が 私を覚えていてくれる時まで

    健康でありたい照れと !!


   今回 卒業生たちの 補充は

   ありませんニヤリ

  

    弟くん 2人おねがい来てくれそう

    ??なのでおねがい

    家族みんなで音楽できたら

    幸せ照れだよ!!

   

    きっと!!!