2022年 浅井音楽ファミリー


 ハートフルコンサート無事に終了致しましたラブおねがい

 朝9時から 帰宅9時まで

 12時間照れ

 幸せニヤリ爆笑満タン!!、




 20年間 続けてきた

 ハートフルコンサートの中で


 一番 レベルの高い演奏だっただけではなく

 みんなで 創り上げた照れ熱いコンサートになりました!!!

 ピアニストの

 池内堯くん

 ツバメダンスで みんなの人気者におねがい

 可愛いすぎです!!

 ピアノが上手 優しい 人気者おねがい

 ファンクラブ作りたいーーー


 平間今日志郎くん

 二俣菜月ちゃんの二台ピアノは

 京都コンサートホールに響き渡る

 素晴らしい音色と迫力ラブ

 びっくりしました!!

  今日ちゃんからたくさんのことを学べた

 菜月ちゃんラブ幸せ!!!


 歌姫

 西谷綾華ちゃん

 小川佳澄ちゃん

 二俣結貴ちゃん

 堀川音楽高校生 先輩後輩ニヤリニコニコ

 小学校 中学校 高校と

 ずっと 一緒です

  又後輩ができることを照れラブ

 

 



 デビュー 年少さん照れ


  初連弾 ラブラブ 本番が終わって欲しくないーーというほど 仲良し!!



  手伝り ツバメダンス衣装!!



  イケメンボーイズ照れと 美月 かほ

  美女ウインクウインク



 ドレミのミュージカルの 先生ラブ

 ファミリーのアイドルおねがいに!!

可愛すぎるー!!!

 もうすぐ受験照れおねがい

 歌声 はホールに響きました!!



 かすみん照れオペラも頑張ってね!!

 いよいよ来年から社会人おねがい


 世界の今日志郎くんと

 二台ピアノできたことは

 一生の思い出照れ


 池内先生の ピアノには

 愛が溢れています!

 リクエストに応えて トルコ行進曲もラブ


 高校一年生から 45年来の バンド仲間照れ

  Sally and チッチ びっくり爆笑


  ギター 会うたびに変わってる


 大好きな ビートルズ

 ヘイジュード照れおねがい

  楽しかった!!



 うさびょん 美月姫は

 今回は バレエも 照れ披露!!


 今年の弾き納め照れ

 アンコールもらえて 嬉しかったね


   3歳からの 仲良し照れペア!