ハートフルコンサートは

 亡き親友 岡本(菅河)喜代美さんへの

 乳がん闘病中に 元気づけようと

 企画 照れ

 ピアノだけでなく 音楽の力で

 みんなが 元気づけられるようにラブ爆笑

   

  今年で もう20年目となりました

 いつもボランティアで ビデオを回してくれる

 河野浩典くん 小学生からの友達です

  コンサート費用は ホール代金で

 赤字が出てしまうので、、

 ほとんど 破格の値段で 撮り続けて

 くださっています

  感謝 なんてものでは ない

 ピアニストの方々には データーや

 編集まで、、 

  笑い泣き爆笑ニヤリ ありがとう照れラブおねがい

 本当に ありがとう!! 

  プログラムは 中山さん

 ユーカリメンバーとの出逢いを照れ

 作ってくださった おねがいウインク

  今年は10枚にも及ぶ枚数を、、

 1人で黙々と 何回も何回も作り直しして

 、、頭が上がりません 愛飛び出すハートニコニコびっくりマーク

  感謝です

  





 のんたん倶楽部のメンバーや

 初めまして のデビューコンサート

 



 まだまだデビュー

 仕立ての メンバー

続きます照れ

  デビュー なんと七名おねがいウインク

 いきなり 魔法にかかった

  Rちゃん照れSちゃん Mちゃん



   ハートフル二回目のメンバーは

 一年生でも 余裕照れ の曲目



  ラブリー連弾照れ


  3年生以上になると 曲目が

 大人っぽくなってきます


  忙しのを 言い訳に口笛

 マイペースで 頑張ってくれます


 休みないので 自分たちの曲目すら

 決まらない、、 えーんガーンびっくり

 いつものことか、、

  高校生からのバンド仲間

  ちっちとSally

  節目になんかやろーー照れ


  ユーカリメンバー

 今年こそ  しっかり聴く!!!

 推しラブ探しー!!



  歌姫照れ

  みんな美しいラブおねがい


  


 初本格的 ミュージカル照れ

  楽しいー!!


 ハートフルは 踊りも 必須照れ

 昔の 今も 恥ずかしがらないで

 音楽を 表現するための!!!ラブおねがい


  今年は生演奏照れウインク


 全国大会へ 夏から

 ガンガンびっくりびっくり

  みんなよく頑張りました

 


  アンコール よろしく!!おねがい


 つ づ  く、、