素晴らしい!!!!


では 言い尽くせないラブラブ

  感動をありがとう!!


 なんと 素敵なホール照れ

 東大阪??って

 どこ??

 八戸の里

  という駅にあります

 すごく綺麗なので

 出来立て?ラブ



 今回は

 素敵なお席に照れ照れ


 隣は 全国大会ご褒美おねがい

 一心くん!!



 バッチリ 決めて来ました!!



  あ、、全国大会と同じ服装、、

  てへてへニコニコ

 

  ショパンコンチェルト一番は

長年の夢ラブラブ

  マエストロ藤岡さんとの照れ

  関西フィルハーモニーさんとのラブ

 トークも楽しかったです

 夢をどんどん 叶えていく

 隼太くん


  音色が綺麗すぎて、、

  びっくりびっくりびっくり

 あんな音を  だした人は

 いませんおねがい キッパリと!


  自分の音と オーケストラの音を

 耳で 五感で、、感じとれる天才照れ


  ラフマニノフもいいけれど

 ショパン最高!!





 幼少期からの ファンクラブメンバーおねがい


 隼太くんの 音色に 泣き

 昔の写真見ては

  泣き


  


一心くんから

もらった 色紙に 泣き笑い泣き

 可愛すぎる 次世代ピアニストラブ??

 


  やはり 幼少期に愛情持って 育てるという

 地味だけど 一番大切なことおねがい

  忘れてはいけないですよね


  イタリアで どんな素敵な

毎日なのでしょうか??

 一音ずつに 和声の解答があり

 押し付けない 音楽があります


  絵の具のように

 



 こちらは美月ちゃんが描いてくれましたラブ

  テーマラブ 虹のピアノ  照れ

 また 泣けるーーー!!

  2人には

 2週間徹底的に 遊ぶ宿題をだしました

 ラブでも

  2人とも 東京に忘れ物、、

 (金賞)してきたので

 来年も  又 再来年も照れ


 探しに! 取りにウインク 行ってくれるでしょう


  悔しさと 才能認めて下さった

 審査員の 先生方のお名前は

 しっかり覚えておねがいいつか

 恩返しウインクです!!

  からのー倍返しえー

   ありがとうございました


 今日コンサートに来てくださいました

 全ての方に 感謝ラブ

  隼太くんの 次の公演に

 大注目!!!今度はチケットちゃんと

 取ります!!ウインク

 

 今日聞けなかった、、関西の方

 めちゃめちゃ 残念ショボーン

  と言っても ほとんど

 満席でした!!おねがいウインク

  東大阪市長さーん

 しゅんた です!!笑

  よろしくお願いいたします