3月から

同じ課題曲を

4期 四曲弾き続けるという泣き笑いびっくり

 子供にとっては

苦しみ、、??飽きたのでは??

と思っておられるかもしれませんが



 いえいえこれが なぜか

 やっても やっても


 やること だらけの課題曲びっくりニヤリ


 それがピティナの課題曲です


 5年に一度くらいの周期で

 同じ曲は回ってきます


  A 1級

 メヌエットト短調

 マッチ棒のマーチ

  これも 数年前に 嫌というほど

 指導した 記憶があります


  今年は なぜか?

全国大会へ行くのでは?という

 予感、、ラブ

 (長年の勘)

 選曲から 4期を通して 一番

 難しく 勉強になる曲を選んでくれました


 予選曲

  メヌエット マッチ棒

  にしないで、、

  本選でメヌエットで挑むために

  バイエルイ短調と マッチ棒

 

  全国へ行くためには

  どうしても 2回本選へ行く必要があります


 それは  くじ運や審査員の運が 

 あるからですプンプン

 ( 昨年は 飛び級でしたが

 審査員くじ運が

 悪く ニヤリ いえいえ修行不足で、、笑

  一度の本選だったので)

  

  そしてやはり

  まさかの 本選一番くじ、、びっくりびっくり


  引いてしまった、、

  

  でも これは逆に 思い切り

  弾いてもいい!!おねがいという

  暗黙の お決まりおねがい


  自由に やりたいように!!

  いけーーー!!!!照れ

  

  そして全国へ一位でラブ


  



   大変 よく頑張りました


  昨年 本選で入賞できなかってから

  彼とお母さんの 舞台になれる

  コンクールにたくさんでて


  本番力を 蓄えるおねがい

  始まりました


  バッハコンクール

  ショパンコンクールin Asia

  京田辺市音楽コンクール

  

  どれも 金賞照れをいただきました


  



  そして 夢の舞台

   



  兵庫芸術文化会館にて

  波のアラベスク 披露照れ


  先日の

京都国際コンクールでも

 金賞をいただき

 全国大会への 隙間に 

  波のアラベスクを 演奏してきました


  よろしければ

  聴衆賞に 一票お願い致します


  2番です  照れラブ


  



  ポチっと

  お願い致します


  ハノンは毎朝 1時間しっかり

  頑張ってくれています

  もちろん スケールとアルペジオ

  も照れ

  ツェルニーはまだ20番

  今 他に弾いてくれている曲は

  ショパン ワルツイ短調 子犬

  ギロック 子供のアルバム多曲

  バッハ インベンション


   昨日 今日 明日

   そして本番は


   ラスト 四曲を

   4期の色で

   自由ーーーーーに!!!

    楽しんで照れ

    弾いでくれますように!!


   一生忘れられない 夏におねがい

    ファミリーのみんなに

    応援 助けてもらい、、

    ラブラブ

    頑張ります