2022年6月19日
宝塚6月地区
 サファイアステーション
ステップ 
無事に開催されました❤️
 素晴らしいアドバイザーの先生方長時間 本当にありがとうございました!
生徒さんが 松田映子先生の
ワンポイントアドバイスを
受けさせていただき
 勇敢な兵士を 
どうしたら カッコ良い兵士になるか? 一瞬にして 教えてくださいました!!
 早速 今日のレッスンで 見違えるような演奏をしてきてくれました! 感謝です!!

京都から 5人参加させていただきましたが 各々 5回 10回 20回と表彰させて頂き 喜んでいました
 初めてのオールブラボーをもらった生徒さん達❤️ 宝物!にするそうです!!
コンクールに少し引率させて頂き
お昼からのスタッフ参加となりましたが
代表の三谷先生 スタッフプロ軍団のお仕事は 完璧でした!
 いつも笑いの絶えないほのぼの
メンバー❤️大好きです!!
 三谷先生宅に泊めていただき
レッスンギリギリまで 語り合いましたが キリがありません、、
 写真、、友達に
 ダイエットしてるのでは?と
言われる、、覚悟で、、投稿です
 来年までには、、痩せます

 



 今年のテーマは 

  ブルー!!照れ



  遠方なのに、、

  コンクール本番なのに、



 参加してくれたメンバー

 全員予選通過です照れ照れ



 10回継続の

優香と

 30回継続の??びっくりびっくりびっくり

菜月


 5回表彰の 美月姫照れ

  平吉さんの

 二曲も 弾いてくれました!!



 松田映子先生の

 アドバイスレッスン

  勇敢な兵士ラブ


  恥ずかしすぎて 声がでない??

 本番を たくさん重ねることで

 他の人の演奏を聴くことで

  耳と 心が鍛えられまさ


 



 平間百合子先生からの

 お花が届きました照れ

  なんて美しく 素敵な

 先生なのでしょう、、


  感謝です




^_^

学びがいっぱいの

 崇拝する 三谷せんせー!!!