いつか 生徒さんと
  一緒に 指導者賞照れ

  そんな 夢 を
   
  新人さんたちの パワーで

  叶えることができました!!

   

   ありがとう照れ
  お母さまも 本当に本当に

  こんな私に ついてきてくださり
  何があっても 
 
  了解です
  承知致しました
  申し訳ありません 頑張ります

  結果に 対しても
  くじけることなく
  (私はひつこい、、)
 
  4歳からずっと ピティナを
 受け続けた という 
 亀のような コツコツとした
 努力は 華やかなピアニストの方々とは 
 違うけれど その年代の指導者としては
  間違いなく 優秀であると
 思っています!!照れ

  最後に 菜月先生からの
 みんなへのメッセージ

皆さま本当にありがとうございます!!偏に浅井先生をはじめ、保護者の皆さま、頑張って下さった生徒の皆さんのおかげです、、!😭

浅井先生には4歳の頃からお世話になり、沢山のことを学ばせて頂きました。そんな先生と共に指導者賞を頂くことができ、本当に嬉しく光栄です。

先生は一人一人の個性を見抜き、潰すことなく、たくさん褒めて伸ばしてくださります。
そんな先生のおかげで、私も諦めることなくピアノを続けることができました!☺️

今年ピティナや他のコンクールで悔しい思いをされた方も沢山おられると思いますが、どうか諦めず、浅井先生と共に来年も挑戦して頂きたいなと思います!
私も来年頑張ります!!🔥

長くなりましたが、皆様本当にありがとうございました!😭
今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

        菜月おねがい

   優しく 美しく 素直に
   育ってくれて 本当にありがとう照れ