ホームグラウンド  京都四条大宮アマデウスサロンにて  恒例の 祇園祭、、おねがい ピティナ予選
 が、開催されました

 ここのベーゼンドルファーは  厄介です
 スタインウェイで  タッチをきちんと
学んであかなければ  ひっかかります

 4人全員が  賞いただき、、感謝でしたプンプン
 特に  3年、5年の姉妹は
今回 3度目の チャレンジウインク 毎年
奨励賞や  きちんと弾けているのに
通過しない、、えーん
  他のみんなは  受かるのに、、と
悔しい 思い、、
  今回も  どうせ受からない、、の
弱気のスタートからの
 ラストスパートおねがい
 涙を目にためて   弾けているけど
 仕上がらない  ムキー
 何度も  何度も 補講に来て
   遊びが大好きニヤリなのに 遊べない

   


   ホロリと、、

  生徒さんに  こんなこと書かせる私は

 まだまだ 修行が足りないショボーン
 
  毎週 2人で  レッスンに来て  ポコたんのお世話もやいてくれて、、  ポコたんは
 2人が大好きラブ
  
  足音で  わかる  玄関を開ける音で
 ワンワン泣いて  飛びついて キスしにいく、、
 
  本番の朝も  ポコたんからの 
 エール!! しっかり 受け取り

 


   まさか、、びっくりの  レベル高い B級
C級 合格!!!おめでとう照れ本当に
 おめでとう!!
 



  演奏後の  かき氷やパフェは美味しいラブ

  さすがに 9人の  フルーツパーラーは、、

 怖すぎて、、ガストになったけど、、笑っ

 

みーんな  お疲れ様照れ

  もう 数えきれないほどの
 本選、、数になりました
 
 グラサン口笛口笛しーらないっと、、

  あと  3人、、来週の予選、、
 終われば、、本選ですやん、、おねがいウインク

  とにかく  8月9日まで、、

  お休みありませんニヤリえームキープンプンチュー

 感謝です!!!
  そのあと、、すぐ
  クラッシックコンクールだったり、、して
してして、、ガーン