神戸中央中期地区にて
予選スタートです ラブ
 昨年 トロフィー🏆頂き爆笑
 大きな励みになったので、、
今年も 、、なんて少し思いましたが、、

 今年は一位  賞状だけーーえーん
  でも 嬉しい!!照れ
  

 サーティンワンで  しばし休憩ウインク
 このあと  私は 劇腹痛 発熱、、と
 えー 未だにおうどん生活なのですが、、笑っ

 又今年も ポカリとロキソニン生活始まります
 
 頑張りますウインク私、、ではなく
 生徒さんと お母様おねがいの成長は
音楽にも繋がります
  
 それぞれの目指すものは 違います
  でも  親も子も本音でぶつかれるのが
コンクールのいいところ
 泣いたり笑ったり  悔しい 嬉しい 
 
 いつもピアノの練習は一人で頑張っているから
みんなで  頑張れるコンクールは
やはり  楽しい照れ
  
 さてこれから毎週、、頑張りましょう!!!
  毎日補講に連れて来てくださるお母さん
 感謝です!!子供だけに頑張らせてはいけませんよね 家族みんなで取り組む姿勢は
未来に繋がりますおねがい照れ
 土日はコンクールに 私は引率します
 
こんなに頑張ってくれているのに
 本番を見ないとか、、あり得ないキョロキョロ
 レッスン、、は  平日に夜中までやる!
 本番は 何より大切だウインクと  
 
 三箇所に分かれたりすると
どこでもドア〜が必要ですが、、笑っ
 皆さん二回受けられるので
そこは 臨機応変に、、おねがい