昨年  ファミリーに入門
 そして 初めての ピティナ参加、、
 でも
 2人とも
 玉砕 、、ガーンショボーン  した   辛さを

 すんなり  乗り越え  ウインク
 ショパンコンクールや
ハートフルコンサート   と 次々 難しい曲にチャレンジして  
  Rくん と  お兄ちゃん Cくん  
  自由な  Rくんとは 対象的な  
  石橋叩いて割るタイプの  お兄ちゃん

  キョロキョロ

  今年は 揃って 予選通過してくれました

 



  この笑顔が

   見たかった、、笑い泣き爆笑
   先に弟が 通過するという
   プレッシャーも  乗り越え

    この笑顔!!!!

   どうしても  見たかったーー!!、

  おめでとう  ドキドキ!!クラッカー
   
  今日は  魚座12位、、あかんやん口笛

   と  思ったけど、、
  
   臭いけど   着替えられない  合格続きの
  ワンピース  着て、、

  レッスン レッスン  
  既に受かった  優しい仲間にも
  
  助けてもらい、、ラブ

   本番  レッスン 本番、レッスン


  暑いーーーーーーえーん

  でも  最後まで頑張る照れ がんばろ!を

  合言葉に!!  

  さて  いよいよ  あと10人、、

  ひえーーーーー!ガーン
  どんなけーーーーーーー

   笑い泣き