{844D5F17-1468-4C0D-ADB0-00406B5BDB9F}

   神戸の
中学校 音楽の先生に  、、なる
 Kちゃん
  お引越しの挨拶に  朝早く来てくれました
  
  おめでとうラブ夢に向かって  ひたすら
  てくてく  てくてく 歩いてくれて

   ファミリーでは  みんなに楽典や聴音
ソルフェージュも  教えてくれて
素敵な先生爆笑に  なると思います
  
   一人暮らし 少し寂しいけれど
 遊びに行くからねーー
えーん  寂しい、、20年のお付き合いだもんね、、

  
{4D3C3CF1-A9C9-448A-A88C-CB70AE19E908}

 別れがあれば
  出逢いもある、、

  新一年生  小中 で お祝いスイートパラダイス照れ
  
{E0B7ABAF-A166-4DB8-B90C-562D441F1BA0}

美味しいーーーおねがい パスタ ピザ カレー ケーキ
ハーゲンダッツの アイス
 
{ED0546A5-5680-4B3A-A5C6-7152DC5F724A}

  ポップコーンに  綿菓子ー爆笑
   もう食べれませーーーん    笑っ
  
{9D6D7616-01DC-4611-86C5-B7E8FF292435}

帰ったら

公園で
 桜が咲いたらコンサート🌸

プレゼントの  ぬいぐるみを抱っこして
 ままごと 開始ーおねがい

  
{584F6A7E-24FB-46FC-9557-26AD5EF317CC}

  
今年は多かったなあーーー

 
{1425EFBC-B0D1-4AE4-84B3-ECAB24038026}

  はないちもんめーー口笛

 先生は  これがやりたかったー!!!

  みんなで手を繋いで
  楽しいーーラブ

 
{9CB6197D-502C-4335-BBE1-BEC14980A6FB}


  鬼ごっこ、、
  氷鬼 、、
  ケイドロ 、、

{C908C136-2A03-4FE3-8309-D676D28A781E}


   コンサートも   みんな よく弾けていました

  特に   四曲 既に暗譜で  弾いてくれたり
  
  我らがアイドル  Nちゃんの
  キラキラ音色の 演奏に

  胸キュンウインク
  みんなをおんぶして  抱っこして

  面倒見もいい  堀川音楽高校の 2人のお姉さん!!!   ありがとうね笑い泣き

  ピアノだけ弾いてても
  この音は出せない   

  音楽は  演奏者と 観客の 心が繋がらないと、、

ただの自己満足な演奏にすぎない、、よね

  こうして  忙しくても
 ファミリーのみんなと  走ったり
 笑ったり  して  思いやりの心
 優しい心  いっぱい いっぱい  ラブ

  育んでくださーーーい!!!
  
 
{57603403-59E7-4DE0-8D06-0EDE55F627CA}

{9473CD3F-33D8-449E-8204-1336A078E3BB}

{CF3F91D7-CE50-417B-AC64-D1B6831D5EE0}

{9FCDA0B3-51F5-4211-8BF5-914C6D25AC62}

   コンサート終わって

  友達と  夜桜にダッシュ!!

  ハードな一日だったけど

 清水寺の  あまりにも 綺麗な桜に

  酔いしれました!!!

   幸せニコニコ幸せ!!!