ピアニストアーティストとして
   愛情と 努力  プライドを持ち   
   天才児  発掘  育成
   そして 師匠と開花へと繋ぐ爆笑

目指せ!2018年グッドスタートブロガー

{11237D91-010E-4638-BF0F-9EE0522BC7DD}


森本隼太に続く
次世代ピアニストを

この中から  見つけたい   ラブ

  指導者は  死ぬまで 生徒のために
 努力 勉強 を怠らないこと
 
  与えられた環境 が生徒さんにはあります
 みんながみんな グランドピアノ買えたり
 高いレッスン料払えません
 
   行列ができなくても  お金持ちにならなくても
  偉くならなくても  いい

   浅井先生 に習って よかった笑い泣きって
   生徒さんの 心の中に いつまでも  いれたら
    いいな照れ
 
{43898C6C-D342-4A8E-8E98-46DC42AF04A7}

    どんどん  生徒さんが 赤ちゃんを産んでいかれますが、
 先生いつから  習わせたらいいですか?と
 、、 ウインク いつまでもそんな  教室でありたいと 
願います!!!
   
{8BF017FE-9F15-4AA8-8D74-D08FCC2FD854}

   先輩が後輩を
   ピアノ演奏だけでなく

   思いやりを持ち   優しく強くなれるように

   見守ってくれる  そんなファミリーでありたいです !!!