{099E57BC-3C10-4137-9AFB-3C58D3D85674}


     6回目になりました  ハートフルコンサート

    無事に 門下生だけの 出演ラブ   でしたが

    大成功に終わりました、、?  笑笑

    あーーー  みんな  頑張ってくれたなーおねがい

   涙  涙  笑い泣き  それだけです

    胸が  いっぱいです   
   
   ありがとう照れ  みんな大好きー!!!

   
   何人か  あまりにも 難しい曲で  泣きながら
練習している 姿を見ると かわいそうで、、とか

我が子には  才能もないし  うまく練習させてあげれない自分も不甲斐なく、、  とか

お母さんからの 悲鳴が  聞こえてきました

  でも  本人は  涙浮かべても  涙がレッスン中に
こぼれても   全然平気で、、
 
平気ではないだろうけど   諦める  、、という言葉は  一切 聞こえてきませんでした
  こちらが もう少し簡単な曲にしようか?と
なんども なんども 問いかけましたが

   頑張る!!!おねがい 頑張る ウインク

  なので  来てくださってた  先生にも
その 感動が 伝わったのだと、、思います

  そんなに  みんなみんな 天才ではありません
一週間 一度も練習して来ない子も いますし
ほとんど  お母さんなしでのレッスンをしています!
  
  でも  みんな いい子です  !!! 
 ハートフルコンサートで  縦割りで アンサンブルすることにより  ピアニストってカッコいいなー
とか、、声楽家って 素敵だなあ、、とか
堀川音楽高校行ったら こんなに上手になるだな、、とか、、 

  いつの間にか  心の手を繋ぎ   仲良くなり
 年齢は関係なく
尊敬し合える    仲間  に  なりますラブ

  いつか三部の  Nちゃんのようになりたい
{80A38CF3-9E6D-40CE-860E-0A0E835309CA}

{D10A83DA-198E-4563-873F-8F73F30EE72C}


  京都芸大の  声楽家ニコニコYちゃんみたいになりたい
{07EC3959-B7D8-42D4-82C4-06397C933E9A}

世界に向かって  猛進する  隼太くんみたいに

 なりたい!照れ

 
{7C4E8BAA-5A81-44CD-BB9D-77D9AB0849AC}

隼太のルーツは  まっちゃん おじさん

 音楽の楽しさを 学び  愛をもらって
 幼少期を過ごしました

  
{FAE0D7E7-D023-4594-BBD7-1429E61F47AC}

  歌うこと

   
{8B6C9008-2189-4166-A5C6-4B6C24FFC98B}

踊ること   羞恥心はいらない!
{CB5A2865-00E9-4121-8221-6735AB7A7A9E}

吹奏楽部に入ったら

トリオや アンサンブル  もちろん練習は
一度? か二度、、  えーん鬼ーーー


{8C4D34CA-4D0F-46EA-8E50-5BAA187EDEF4}

一年しか

経ってないけど   ショパン二曲
弾けたーーー!!!ブラボー爆笑のRくん
{248A7689-3D5C-40D0-92A7-D7A9CFC3506E}

モーツアルトソナタ 

2ヶ月で  暗譜ーーー! やれば何でもできるんだ
子犬のワルツは  かなり やんちゃな子犬で
かっこよかったーニコニコ
{25DB8E17-7B04-4A4D-99F8-74EA4AD5FCCE}

  弾く前は ぐずっていたのに
舞台では   笑顔で  

  4分間  歌いながら 演奏してくれました
 
今日も  レッスンきてくれて
初見で、、  ずーーーーと
オルガンピアノの本、、終わりそうです


   ちゃんと
 皆さん  御礼のメールや 暖かい感想
  次なる  目標や  曲目を  メールくださったり

 お母さんは 子供の かがみですラブ

  私も  休んでられませんねおねがい

  とりあえず  グレード6級 2年生も
合わせてびっくり 10名くらいで  3月までに
 取得しておきまーす  キョロキョロ  お菓子パーティで
 呼んで、、笑  
   
  いつ何時  呼び出されるか? 、、
  やはり 浅井音楽ファミリー 365日

  お休みはありませーーんおねがい