ポプライズコンサートの

  ビデオが  完成された

  記念に   みんなで  緊急  ワイワイ弾きあい会
{DE2DCE46-DE79-4693-92AE-5C22AF3A285D}

  森本隼太 くんと  二俣菜月  ちゃんペアの

 ラフマニノフピアノコンチェルト2番  一楽章

  昔からの  息の合った ペアなので

  歌い方も  そっくり、、
  ラブ

  優しく  キラキラの  音色の二人、、

{8C39AA4F-A22E-40ED-863D-23F61C101025}


 福田優花ちゃんと  平間今日志郎くんペア

 なんと  初 合わせが  本番、、ラブ

 天才すぎ、、
  
   譜めくりしていたら  ピアノが  揺れる揺れるーー照れ

 ど迫力!!!のラフマニノフ!!!

  こんなに  違う ラフマニノフなのに

  どちらも  素敵すぎて、、

  私は   今年の ご褒美を   
  今日 みんなから いただきましたーウインク

 ありがとうございます爆笑

  皆さんと出逢えたことは
 奇跡であり   本当に  幸せなこと

  ファンクラブ会長様も  花束 持って来てくださいました!!
 
{BCF91DBF-3CFB-4C0C-AFD0-CE3E44A4740A}
 


  応援に  駆けつけてくれた
   
  金の卵 ウインクの  キッズピアニストの 皆さんと

  大好きな  先生方  いつも  ありがとうございますおねがい

    いつか  みんなで コンサートしたいねー

 ポプライズメンバーに  続き  

 みんなで力を合わせて

 仲良く  どんどん成長する  場を提供していきたい
と  思っています!!!

   さてさてー
いよいよ  ハートフルコンサートまで
あと一週間!!!

  リハーサルほ  かなり  厳しい現実で、、
  休みなし、、で頑張ります