{DF39B9BF-727F-452B-B102-5D944787E61D}


  前回のハートフルコンサートの写真です


  あーもう2年経ったのかーーーー

  
   昨日から   フリーレッスン始まりました

  なんと  なんと  なんと  てへぺろ
  
  15人  、、  来てくれました

   暗譜みんな  できてる?  から
  自分もしなくては、、 と 2回目の演奏では
 本を見ないで  チャレンジ!!!したり

  お菓子食べたり、、お水飲んだり、、

  宿題したり、、自由、、すぎ、、口笛

     この  自由  な  時間が  
   子供の  能力  を鍛えます
   人の演奏を聴いて   自分の演奏に
   何かを  プラスしていく  

  みんな  何かの?天才です

   そうでないと、、 浅井音楽ファミリー
  続きません   

  今?なのか? 未来なのか? それは
 わかりませんが   
   
  よく  お母さんが  私の言うことは全く聞いてくれなくて    好き勝手に 弾いて困ります、、と
言われますが、、それで  いいのです

 幼児期の  その自由な  
  発想    演奏    練習が

 感性を  育てます  ラブ

 練習は  いずれ  自分が  やらないといけない!!!と  わかった時に  何時間するの?と

 心配するくらい  してくれるようになります
  
   子供は  型にはめては  ダメです

   なぜなら
   自由で 無限大の 能力と  根性持っているから

   それを   ひきだして  ひきだして

    楽しませてあげたいです爆笑