{5C0ECA68-829F-4714-B76D-0F8B7CEE5DFD}


宇治市  御蔵山   平尾台にて
天才児発掘!!!!!個性を、大切に育てています
浅井音楽ファミリー 主催
浅井千鶴です!

桜が咲いたらコンサート
第二弾‼️
今回は 森本隼ちゃんが  弾きに来てくれて
{D1BE7DE5-0075-4334-B2F7-756CA4304EEE}

みんな    唖然、、


指回りすぎ、、笑
{F620068D-9F87-4D83-879B-9379A86C0C5E}

新人ちゃん  Aちゃんは
ちゃっかり ポーズ!!!!!

演奏を聴いている間  ずっと
指をモノマネして動かしていました、!

??? 天才児、、?発掘‼️

人の演奏を聴ける  という 天才💕

{BB18A83E-7C00-430C-AA38-B2E0A44923A2}

可愛い  4ヶ月になる
音羽ちゃんも   泣かないで  聴いてくれました

いつから 浅井先生とこへ習いに行くんや?と
おじいちゃんが   、、聞かれたそうな、、笑


嬉しいですねー❗️

{D74C5B73-8D5C-4824-823F-19169B402326}
スノーカメラで  ニャー

{0F4521AE-BC52-41CE-975B-607795898ACD}


かごめ  かごめ、、これで
腰を痛めて、、笑 
{5D2A7550-ECC2-4AF1-9BCB-E6FE03468E4E}

公園の桜は
満開で

奇跡の 雨と雨の中の

晴れ間に  今週は二回も お花見コンサートできました

みんなで  かごめかごめや  鬼ごっこ、、

ファミリーは 縦割りで  仲良しこよしです

   コンサート曲目は
ピティナ課題曲  二曲以上  

 子犬のワルツ 猫のワルツ
別れのワルツ  
リスト タランテラ
黒鍵   革命 木枯らし  、、
エトセトラ、、

  ベートーヴェンソナタ 七番4楽章  も
素敵だったなあーー
  
  💕
  さて春休み終了‼️

  やるで!みんな  今週は 頑張る週間‼️