いよいよ  合格発表 、、です
{FB63CF73-CC42-4F6D-BE4C-88681382E6CE}

年少さんから のお付き合い、、
独自のやり方で   楽典も ソルフェージュも聴音も
やってきたので、、

本当に  合格してくれるのか?不安で、、不安で、、

ピアノは 福井先生も ついてくださっているので

120パーセント大丈夫❗️のはず、、はず、、

でも、、心配のあまり
堀川音楽高校まで、、、来てしまった、、

ピティナ10年連続出場
ずーっと飛び級で
F級まで  全級 予選通過
優秀賞
全国入賞  なんてことが
走馬灯のように  蘇る
でも   、、
{F6C42259-A215-40A7-B594-D0E5F51A49D1}

あったー
ありました‼️19番!!!!!

おめでとうーー
初めての嬉しい涙

おめでとう  私も泣いてしまったー

私は いつも泣きますが、、笑
{A92A8A95-B3B3-4E67-AB3A-AB4333E01A81}

お父さんも一緒にー‼️

 花束用意していた  私って
すごいわーー笑

 菜月ちゃんの合格体験記 

 ブログで公開していきますねー

  お楽しみに!!!今回は ファミリーあげてのお祝い❗️バージョン!!!
{F4653C12-AC1C-4C29-B3D9-B953082EEB6A}
マールブランシュ  特大ケーキ‼️
{F23B262C-6556-44C5-B9C2-598381EB7CD0}
本日のレッスン 四年生イケメントリオ???お祝いより
シュークリームいくつ食べれるか?が 、、気になる
{0AB00F5A-4279-464D-BFC5-3050D75A5738}
可愛いお手数持って   シュークリーム持って❗️
やはり、、シュークリーム食べたい、、
{48AD5C33-AED9-48F4-B713-7F2DB4F055A2}
橘高校Sコース合格の ときちゃんも 来てくれて❗️
森本隼太くん  魔王の演奏プレゼント
家のピアノの3倍重い スタインウェイ、、
ブツブツ言いながら、、
魔王  弾き終わると    10歳老ける隼たん、、
なっちゃん  ピアノの弾き方教えてーーって
くっつき虫だったのに、。いつの間にか

、、ね❗️
 やる気でたねー 負けてはられないよね‼️


菜月ちゃん!!!!!
{10F000EA-B1B1-46AE-ACE6-2ECBC0E45274}
こちらは
 可愛い新人のれいくん‼️  
癒されるー  

 長ーーーーーい  1日でしたー‼️
幸せ    ファミリーのみんな ありがとう‼️