イトちゃん久しぶり~! | *うちのフェレは不思議ちゃん*

イトちゃん久しぶり~!

先週は仕事の関係で

マンションの方に戻れず

実家に帰っていたので

イトちゃんに会うのも久しぶりでした。



途中、どうしても仕事に必要な物を取りに

戻ったのですが

30分もしないうちに出なくてはならず…。

帰ってすぐにイトちゃんにスリスリして

においをフガフガ嗅ぎました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


同居人にお世話をお願いしていけれど

あまりにぐちゃぐちゃだったので、

トイレを綺麗にして

お水のボトルを洗って

新しいお水に替えて

ごはんを新しくして

ハンモックを替えて

ケージも洗って

その日の分のお薬を飲ませたら

急いで飛び出すことに。。




ごめんね、イトちゃん(iДi)

こんなことなら実家に連れていったら良かったね…。


でも、最低限のお薬とごはんをあげてくれていた

同居人には感謝しています。

ただ、お水は入れ替えるように伝えなくちゃ(´Д`;)