床が気持ちいい | *うちのフェレは不思議ちゃん*

床が気持ちいい

普段からどこででも寝る

イトちゃんですが

今日は珍しくクッションの上でお昼寝。


 
すぴすぴ聞こえてくるけど

チェストの裏で寝てるかなー?

と思ってたのに。

実はこのクッション

ふわふわの毛がヘタってしまい

捨てようかと思っていたところ。

君が使うなら置いておこうじゃないの。



気温も下がって、こんなところでも

寝られる季節になったんだなぁ…

今夜は半袖だと肌寒いくらい。



こうやって幸せそうに寝ていると

つい匂いを嗅ぎにいきたくなるのは

私だけでしょうか?

違うよね、きっと。



あと、ピンクの鼻をぷひっと押したくなる。

だって可愛いんだもん。


はじめはこうやって寝ていたのが





こうなって





こうなって





こうなる。






…やっぱり最後は床が気持ちいいですか。