勝たなければいけない試合だったのに、スコアレスドローに終りました。
順位も変わらず3位。
試合前のアップの時、シャムスカ監督とエジが仲良くず~っと喋っていました。
エジ、ちゃんとアップしようよ~

大分は代表を辞退した金崎選手が何故かしっかり先発メンバーでした…。
きっと、若いからか回復が早いんですね

相馬選手の惜しいシーンも3~4回あったかな?
もうちょっとシュートの精度が上がればなぁ。
阿部ちゃんも前半から積極的にシュートを打っていて良かった。
1点取った方が勝ちだ!と思って見ていたけれど、結局ゴールを決められませんでした

逆に大分はきわどいシュートもありましたが、2度もポストに救われました。
この時点で、今日はレッズに勝利の女神が微笑んでくれるはず
と期待したのですが。それと結構、前半から選手がぶつかり合って倒されるシーンもあって、「あれ?大分ってこんなにプレー粗かったっけ?」と思いながら見ていました。
永井君はアップの時から、少し表情が険しい感じに見えました。
2時からの試合で暑さのせいもあったのかもしれませんが。
試合中も、いつもよりキレがないようでした。
調子悪いのかな?ちょっと心配です。
そして後半、ポンテが交代の時…。
いつも大人な彼が、今まで見た事がないくらいもの凄く怒ってました。
ワシの時みたいに、そのままロッカールームに下がって行っちゃったらどうしよう
と心配して見ていましたが、とりあえずちゃんとベンチに戻って行ったので、まだ良かったけど
ホームで勝ちに行かなければいけなかったのに、納得出来なかったのでしょうね。
既に今頃はACLでクェート入りしているはずだけど、水曜日までにチームの雰囲気だけでももう一度ひとつになれる事を願います。
そしてまた去年のように、皆で感動して喜びたいです
