大分トリニータ戦(9/13) | on the road

on the road

浦和レッズ観戦記、日々雑感など諸々。

う~ん、勝ちたかった!
勝たなければいけない試合だったのに、スコアレスドローに終りました。
順位も変わらず3位。

試合前のアップの時、シャムスカ監督とエジが仲良くず~っと喋っていました。
エジ、ちゃんとアップしようよ~あせる
大分は代表を辞退した金崎選手が何故かしっかり先発メンバーでした…。
きっと、若いからか回復が早いんですねにひひ

相馬選手の惜しいシーンも3~4回あったかな?
もうちょっとシュートの精度が上がればなぁ。
阿部ちゃんも前半から積極的にシュートを打っていて良かった。
1点取った方が勝ちだ!と思って見ていたけれど、結局ゴールを決められませんでしたダウン
逆に大分はきわどいシュートもありましたが、2度もポストに救われました。
この時点で、今日はレッズに勝利の女神が微笑んでくれるはず!?と期待したのですが。
それと結構、前半から選手がぶつかり合って倒されるシーンもあって、「あれ?大分ってこんなにプレー粗かったっけ?」と思いながら見ていました。

永井君はアップの時から、少し表情が険しい感じに見えました。
2時からの試合で暑さのせいもあったのかもしれませんが。
試合中も、いつもよりキレがないようでした。
調子悪いのかな?ちょっと心配です。

そして後半、ポンテが交代の時…。
いつも大人な彼が、今まで見た事がないくらいもの凄く怒ってました。
ワシの時みたいに、そのままロッカールームに下がって行っちゃったらどうしよう叫びと心配して見ていましたが、とりあえずちゃんとベンチに戻って行ったので、まだ良かったけどあせる
ホームで勝ちに行かなければいけなかったのに、納得出来なかったのでしょうね。
既に今頃はACLでクェート入りしているはずだけど、水曜日までにチームの雰囲気だけでももう一度ひとつになれる事を願います。
そしてまた去年のように、皆で感動して喜びたいですパンチ!