ハッピースクール☆卒業の回 | 幸せにした人20000人‼︎ 新幸智恵美☆ミラクル日記【岡山.全国】


今年の1月から始まったハッピースクール☆






1ヶ月に1回を6ヶ月かけて
幸せのなり方、自分自身について、脳科学
人生のコツや人間関係、コミュニケーション
宇宙の仕組みなどを学べるハッピースクール☆









回をおうごとに、
1人1人の結びつきが深まり
信用、信頼を積み重ねて


『安心☆安全』の家族みたいな感覚や
こんな巡り合わせがあるのかという位の
心を許せる仲間がどんどん増える…






ハッピースクールを創るにあたり
集中した事が人生に起こる
…という法則がある通り、


ハッピースクールを立ち上げようと開校より
半年以上前から考えていたから、
この1年間ずっと幸せについて考えていた…


そして、
本当に講師やリーダーやスクール生の
皆さまより、当の私が一番幸せになる
恩恵を頂けていました‼︎



卒業の回なので
卒業式の時間もとり、気持ちばかりの
お花と卒業証書とおやつを少し…







スクール生の皆さまが前に立ち、
この半年間の変化や気づき
大切な想いを言葉にして下さる…






第1回目からの不安な気持ちから
どんどん自分の事を好きになり


内面からの輝き、頼もしい力強さ
これからの自分らしい人生を見つけた歓びなどがひしひし伝わってくる…


本当にハッピースクールを開催できて
よかった…って感謝の気持ちがわいてくる…





そして、そして…

スクール生の皆さまがなんと6人の講師陣全員にサプライズで花かんむりと感謝状と意志表明をプレゼントして下さった‼︎


講師皆んなに合わせたイメージカラーで
1人ずつ違う花かんむり♡





そして、感謝状☆





感謝状☆

ハッピースクール校長
新幸智恵美 様





貴女は、当スクールを立ち上げ
校長として『安心・安全』な空間を提供し 
全スクール生に『愛』をもって向かい合い 
成長を見守り続けてくださいました
よって ここに深く感謝の意を表します

平成30年6月20日

ハッピースクール第1期
卒業生一同




そして、スクール生の皆さまが考えて下さった決意表明☆






そして私達
当スクール1期生は
当スクールで学んだ事を

これからの『人生』に活かし


自分自身も
家族に接する時も
周りの人達に接する時も


いつも自分を大切にし
いつも自分を満たし
『大丈夫』『ついてる』を
モットーに、ハートをいっぱいに
していきます!


こんな素敵な決意表明を頂きました‼︎


花かんむりも感謝状もプレゼントも凄く凄く
嬉しかったけど、このスクール生の皆さまの
等身大の言葉で綴られた決意表明が
本当に本当に嬉しくて、

私の心の中の私も凄く歓んだ
胸がいっぱいになる贈り物でした‼︎


こんな素敵なスクール生に恵まれた私達…


ハッピースクールを始める時には
思ってもみなかった想像以上の
素敵な方々と巡り会えて、

そして、半年間も同じ空間☆同じ時間を
共有させて頂けて、本当に本当に私は幸せ者だと思いました‼︎


偶然なんかじゃない
出会い、巡り合わせは必然で、
そして奇跡なんだと心から思えた
出来事でした‼︎


1人じゃ絶対に体験出来なかったこと…


もう本当にお一人お一人に心から
『ありがとう‼︎』ってお礼が言いたいです♡


出逢って下さった皆さま♡
関わって下さった皆さま♡
心から感謝いたします‼︎
本当にありがとうございましたm(_ _)m

LINE @はじめました‼︎
LINEだけのお得な情報をお届けします‼︎

今ならお友達になって下さった方には
ひとことセッションをプレゼント中です♡
お友達になってね(o^^o)

友だち追加