【 100人ランチ会☆岡山 】満員御礼☆ありがとうございます‼︎ | 幸せにした人20000人‼︎ 新幸智恵美☆ミラクル日記【岡山.全国】

【 100人ランチ会☆岡山 】

お陰さまで満員御礼となりました‼︎
これも、ひとえにに皆さまのお力添えのお陰です‼︎  たくさんの方々の応援、ご協力、本当にありがとうございましたm(_ _)m



{D90718B9-FD70-4761-80C7-042696EF574F}






この会を開催する発端となった
私たちの想いといえば、


岡山県下の起業で頑張っている方はもちろん
これから起業を始めたい方とか
自分らしく輝いて生きたい ‼︎ 
あるいは、お友達☆仲間作り、人との繋がり、
色々な情報収集、認知拡大など…




何かせっかくの岡山のご縁なので、
色々な垣根や枠を外した、人と人との繋がりを大切にする集まりが出来たらという思いで
100人ランチ会を開催する運びとなりました。



かわかみともみさん、都志なおこさん、アカザワカオリさん、そして私…新幸智恵美が出来るだけお一人お一人に向き合わせて頂き、
お誘いメッセージを送らせて頂き、
出会いを大切にする会にしたい想いでいっぱいでした‼︎




『 岡山には、いったいどの位の数の方が
起業で頑張りたい‼︎

何か自分らしく輝いて生きたい‼︎

一人じゃなく、同じような思いの人って
どこにいらっしゃるんだろう⁇

いったい岡山には、何人いらっしゃるのだろう⁇

まだ見ぬ、出逢えていない方々がどれだけ
いらっしゃるんだろう⁇ 』



そんな思いで、コツコツ…
お一人お一人にメッセージを送らせて頂きました


少しずつ…時間を見つけながら、
本当に自分はなんて微力なんだろう…
と思った日々も続いたりもしました



どこに、どんな発信をしたら
そんな方に届くのだろう⁇

そんな思いや、出来る限りの許された時間に
お一人お一人にお誘いメッセージを送らせて頂いた積み重ねで、この想いが波紋の様に拡がり
岡山はもちろん、香川、広島、遠くからは大阪の方がお申し込みをして下さいました‼︎



本当に、皆様には感謝しかありません‼︎ 


岡山はもとより遠くからご参加下さる皆さま♡
そして、応援して支えて下さっている皆さま♡
本当に皆さまのお力のお陰です‼︎

皆さまのお力だけで、ここまで来れました‼︎
本当にありがとうございますm(_ _)m


岡山を元気にしたい‼︎
仲間を増やしたい‼︎

共に学び、共に成長し、共に励まし合い
大切にし合う仲間づくりがしたい ‼︎

いったいどれ位の同じ想いの方がいて下さるのだろう ⁇

まだお会い出来ていない、
まだ見ぬ方々にもお会いしたい‼︎
お一人☆お一人にお声掛けしたい‼︎
色々な枠組み、垣根を越えて繋がりたい‼︎


一人で頑張っている方とも繋がれて
皆んなで支え合う繋がりにしたい‼︎

そんな想いだけで、始まった今回のランチ会
『 もっと自分らしく輝いて生きる100人の仲間づくり☆100人ランチ会☆岡山 』


岡山は、大阪や広島のランチ会と違って
特別なビッグゲストさんもいない…
準備期間もそんなに充分にある状態でもありませんでした…


ただ、ただ…岡山の皆さまの力を信じて
そして、まだ見ぬ出逢えていない同じ想いの方が待っていて下さっている事を信じて、

そして、それがだんだん波紋の様に拡がって
本当に一つに繋がった時に、凄い事になるのではないか…

それが岡山の底力で、それがあるのが岡山だから…そう信じていました‼︎



今では、岡山を越えた遠くの方々まで、
応援して下さり、本日の満席という日を迎える事が出来ました‼︎


皆さま♡本当にありがとうございます‼︎
本当に感謝しかありません‼︎
これからは、応援下さった皆さま♡
ここまで支えて下さった皆さまにご恩返しとして、何が出来るか…どんな事でお役に立てるか…どんな事でご恩返しが出来るのか…

事務局一同☆一丸となりまして、身を引き締めて頑張って参ります‼︎

一生懸命☆つとめさせて頂きますので
これからも、どうぞよろしくお願い致します
m(_ _)m