100人ランチ会☆岡山 part 1 | 幸せにした人20000人‼︎ 新幸智恵美☆ミラクル日記【岡山.全国】



この度☆100人ランチ会☆岡山を開催する運びとなりました‼︎



{8EE610C0-6E9C-4B85-83EC-DA753E91E8DC}


9月18日(日) 11時30分〜13時30分

お申し込みを次々と頂いております‼︎
ありがとうございます‼︎




この会のコンセプトというと…


というか、この会を開催する発端となった
私たちの想いといえば、


岡山県下の起業で頑張っている方はもちろん
これから起業を始めたい方とか
自分らしく輝いて生きたい ‼︎ 
あるいは、お友達☆仲間作り、人との繋がり、
色々な情報収集、認知拡大など…




何かせっかくの岡山のご縁なので、
色々な垣根や枠を外した、人と人との繋がりを大切にする集まりが出来たらという思いで
100人ランチ会を開催する運びとなりました。



かわかみともみさん、都志なおこさん、アカザワカオリさん、そして私…新幸智恵美が出来るだけお一人お一人に向き合わせて頂き、
お誘いメッセージを送らせて頂き、
出会いを大切にする会にしたいと思っております‼︎




『 岡山には、いったいどの位の数の方が
起業で頑張りたい‼︎

何か自分らしく輝いて生きたい‼︎

一人じゃなく、同じような思いの人って
どこにいらっしゃるんだろう⁇

いったい岡山には、何人いらっしゃるのだろう⁇

まだ見ぬ、出逢えていない方々がどれだけ
いらっしゃるんだろう⁇ 』



そんな思いで、コツコツ…
お一人お一人にメッセージを送らせて頂いています


少しずつ…時間を見つけながら、
本当に自分はなんて微力なんだろう…
とも、思います…(u_u)…



どこに、どんな発信をしたら
そんな方に届くのだろう⁇


最近…いつも考えています‼︎




そんな中、嬉しい出来事がありました♡







 ********************




こんにちは!

Kと申します。( この方をKさんとさせて頂きます)

100人ランチ会、気になったので、
私も良かったら、100人のランチ会に参加してみたいです(o^^o)
起業に興味があるのと、自分みたいな人を探してます。
友達申請、よろしくお願い致します。


100人のランチ会は、
まさに、私が求めていた会です!

起業されている方、また、起業したいキラキラ輝いた方のお話を聞ける事を楽しみにしております(^^)


岡山の輝いてる女性が「岡山は素晴らしい!」と、県外、国外の方に伝えられる日も近い将来にあると確信しております。

大きい夢だけは抱き続けております!


私もこちらの記事をシェアして、fbお友達以外にも、声かけて参ります。


どうぞ、よろしくお願い致します。




 ********************





…と、コツコツ☆お一人お一人にメッセージを送るなんて、本当に待って下さっている方はいるのか⁇

この思いは、必要とされている方に届くのだろうか⁇

と思っていた矢先に、出会えたご縁だったので、本当に嬉しかったです‼︎





私達の100人ランチ会のコンセプトの1つが
認知拡大と繋がりを作るお手伝い、

一人の起業より、みんなで学び励まし合い、
仲間を作り、成長していけたらいいなというものなので、こうした想いを持ってして、ご参加頂ける事が心から嬉しく、有難い事だ感謝した出来事でした♡



一人で頑張ってた…
仲間が欲しい…
共に学びたい、成長したい…
自分らしく、輝いて生きたい…
自分って何⁇ 本当の自分をみつけたい…
何か、これを見てピンときた…


そんな方は、是非☆一度、私たちに会いにきて下さい ‼︎

素敵な仲間がたくさん集まってくれています‼︎

そんなお仲間☆これから、お一人お一人☆時間の許す限り、ご紹介させて頂きたいと思っております(*^^*)



■ 100名ランチ会 岡山 ■

【日時】 9月18日(日) 11時30分頃~

【場所】 カジュアルイタリアン バッジオ

    岡山市北区幸町6-33-1F

【会費】 大人(中学生以上)4,000円/4歳以上のお子様 2,000円

    3歳以下のお子様 無料

         ※事前お振込みをお願いしております

         ※3歳以下のお子様は、飲食のご提供はございません
【定員】 100名  

【お申込みはこちら】   
→https://pro.form-mailer.jp/fms/30dacf9d104784