島根、自分のルーツを探す旅☆ | 幸せにした人20000人‼︎ 新幸智恵美☆ミラクル日記【岡山.全国】
朝、5時55分、太田市の物部神社☆到達

photo:01



わぁ~♡ やっと来れた。

清々しいエネルギー☆と共に5時55分

のエンジェルナンバーに、又、今日も

新しい何かが始まる予感♡でワクワク

photo:02



555… 重大な変化と意義深い変化が

訪れています♡ サナギから飛び出し、

あなたに本当に相応しい、驚くべき人

生を発見するチャンスがあります!!


photo:03




へぇ~♡♡ 嬉しい予感ラブラブラブラブ

そして、手水舎

photo:04



豪華☆な砂金を練り込んだ石で出来て

て、そこに勾玉が埋め込まれてる…


そして、本殿に ご挨拶m(_ _)m

photo:05




すると、

" 行く道は照らす。 必ず灯を照らす。

暗闇ではない。真っ直ぐすすめ!!

勾玉は目印☆

迷ったら目を閉じょ、案内するー愛で

し子ょ♡ "


ふと、その言葉☆が頭の中でこだまし

て、思わず涙 (T ^ T)


あれは、ちょうど一年前、私の師と仰

ぐ方から、私を護って下さっている存

在からのメッセージだと頂いた言葉☆

ようやく、ここまで辿り着けたんだと

新しい自分の門出を感じずにはいられ

ず、又、涙 (T ^ T)

本当に来れて良かったラブラブ!

そして、他の境内を回ろうとすると

物凄い雷と大雨雨 車に傘を取りに行

く事も出来たけど、

“ もう少し、此処に居ょ ” と言われた

様で、本殿☆で しばらく 充電させて

頂く事にしました♡

photo:06




それにしても優しく心地よいエネルギ

ーに包まれながら2時間が過ぎた頃

そろそろ次の場所に移動しようと道路

に出た所、警察、パトカー、地元の消

防の方、近所の方が出て居られて車は

立ち往生、止まってる車の所にみるみ

る水が溢れ出し、氾濫、洪水状態、

車も人も避難で道路は寸断され、

太田市だけが、どこにも脱出できない

孤島になってしまい、少しでも高い所

へ避難するしかなく、土地勘のない私

は、気がつくと地元の方の配慮で、又

元の物部神社☆に引き戻されていまし

た。

photo:07



まだ、ここでし残した事があるんだと

とっさに気がついた私は、東京の友達

でチャネラーの順子ちゃん♡に連絡

順子ちゃん♡から送られてくるメッセ

ージを手掛かりに自分の過去世からの

物部の時の解放、ヤマタノオロチの川

の氾濫の生贄の解放、これからの生き

方の決意、この神社での新しい自分の

ダウンロードの時間として4時間も

強制的に滞在させられたのでしたあせる

一つの所に4時間も滞在したのは初め

ての経験で、今この時、この時代、こ

の場所に命が繋がっている事も奇跡☆

なんだと出雲大社♡が見えた頃には

感謝♡と安堵の気持ちで、今日これか

らの始まる一日を思うと深い旅☆に

なりそう(u_u) と想いを馳せるのでした。

photo:08





iPhoneからの投稿