久しぶりに、リフレッシュDay‎𖤐 ̖́-‬

妹に付き合ってもらいました にっこり


お昼ご飯はお寿司〜寿司


ずーっと行きたかったカインズ!

欲しかった洗濯系の物買えた!

カインズの中にCafeが入ってて

マフィンカップケーキ買いました にっこり



甘すぎず食べやすくて美味しかった よだれ飛び出すハート
6個入りで850円!また行ったら買おー

イエローハットで車用品買って
アミーゴでねずみ達のおやつやご飯買って
KALDI〜‎𖤐 ̖́-‬ 
KALDIは誘惑が多い〜ԅ(¯﹃¯ԅ)~'



久しぶりにスパークリングワインロゼワイン
呑むの楽しみっよだれ
初めてポテチと数の子マヨソース買ってみた!
ゆずと胡麻香るかけるぽん酢は
プレゼントで貰ってからハマってる ニコニコ
これから春キャベツの時期だね!
春キャベツ焼いてこのぽん酢かけるだけで
めちゃくちゃ美味いの!

帰りに大好きなmofusandの一番くじ


妹も協力してくれてお皿2枚GET出来た〜ニコニコ

実家帰ったら、新しい家族が🐁⸒⸒


まだお家に手を入れると噛まれるので
様子を見ながらお世話ですねずみ
お腹は白い、背中は黒に近いダークグレーの
模様が四角くあるから、おにぎりおにぎりみたいで
可愛いっ ニコニコ飛び出すハート

29日は久しぶりに美容院ハサミ
楽しみっ ニコニコ
本当は愛車の洗車もしたいけど
天気が微妙ー傘


ではでは 手袋