まだまだコロナ禍ではあるけど

日頃の疲れやストレス発散の為に

リフレッシュDay✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝


久しく行けてなかった

コストレマート ハート

気になってた、お家で焼きたてパンが

食べれるメニセーズのフレンチロール!

ゲット出来てハッピー音符

食べるの楽しみ よだれ気づき




駐車場には餃子の無人販売があって
ねぎ餃子と冷凍のお弁当ゲット!!
冷凍のお弁当初めてみた ひらめき
袋のまま温めれて入れ物も紙だから
捨てるのも楽で凄くいいね!
冷凍庫が色んな餃子でいっぱいに
なっていく〜キメてる



そして、
ずーーーっと行きたかったお風呂〜泣き笑い
本当はちゃんと宿に泊まって
温泉♨️楽しみたい所なんだけど
仕事が落ち着かない事には予定も
立てれない。自業自得なのですが ネガティブ
落ち着いたら県内でお泊まりするぞ!
(本当は県外に出たい。。。)

お風呂で癒されて
美味しいご飯食べて
買い物して
リフレッシュ休暇になった ニコニコ
息抜きって大事。
自分の事が嫌になって仕方なかったけど
良く頑張ったねって褒めて甘やかして
あげることも時には必要だなって思った。
自分を褒めることが苦手だけど。


コロナの新しい株が県内で初確認されたから
また増えちゃうのかなって心配だけど
対策しつつ息抜きしていこう!


早くライブに行きたい。。。