ランボー/怒りのヨマ | 市野ボクシングジム 会長のブログ
台湾人のヨマが徴兵制度があるため1度母国に帰る事になり

最後にお別れの挨拶としてレンとスパーリングをして見送りしました
軍隊で射撃の訓練で銃をバンバン撃ちまくるヨマと

試合でバチバチの打ち合いをするレンの

射撃王対激闘王の気持ちの入ったスパーをしました

最後はやっぱり射撃王がボディーで2回倒されちゃったけど、根性で立ち上がってスパー終了

いい土産をおいてってくれたよ

日本にまだ5年くらいやったかな、やのに日本語も上手やし、こんな流暢なラインもくれて台湾に帰ってった
はずが

コロナの影響で台湾行きの飛行機にヨマの乗車リストがなく、国や軍隊からも連絡なく1ヶ月後に先送りになり、またジムに戻ってきました

だから射撃王対激闘王のスパーはもう1回あります

この怒りを激闘王にぶつけてもらいたいと思います
これはヨマがスプレーで記念にと書いてくれました
これも

ヨマありがとね、後少しやけどまた一緒に頑張っていこう