FIRE WATER | 市野ボクシングジム 会長のブログ
セミファイナル 中村家の最終兵器 中村龍明

初回、フットワークと左のジャブが冴えわたりペースをつかむ、相手は鼻血も出てワンサイドの展開に

2回、相手が距離を潰しにきて接近戦に、手数が急に減り後手にまわりポイントを奪われた

3回、単発のリューメーがボディーを効かすが相手のプレスと手数を止めきれず下がってしまう

最終回、お互い有効打がないまま手数で押し込まれ試合終了のゴング

判定はドロー、引き分け

俺の採点は2と4とられ3はドローで39対38で負けやった

試合は練習の半分出たらいいって言うけど、1、2割くらいしか出てないわ

それを次回は3割4割と出せるように経験をつんでいくしかない

ドローってゆう最低限の結果を出してくれたからこれでB級選手に昇格したから次回からは6ラウンド

ここからがリューメーの本当のスタートラインになるはず
中村龍明 6戦3勝(1KO)1負2分