第1回 松田ジム対市野ジム 対抗戦 | 市野ボクシングジム 会長のブログ
日曜は市野ジムでスパーリング大会でした

コロナで去年から公式戦だけじゃなく、各地でのスパーリング大会もなくなってしまい

選手のモチベーションアップ、経験の場を作ってあげたいて事でやってみました

エキシビションを含め全部で8試合、勝利者賞あり、最高試合、最優秀選手も選んで

思いのほか緊張感があり白熱した大会になりました

遠い所からきてくれた松田ジムの皆さんありがとうございました

次回第2回大会はそちらにいきますので宜しくお願いします、あるんかな


最後は市野軍の五虎大将、せいは趙雲あざなは子龍のロープスキッピングでお別れです

さいなら〜