サウスポー | 市野ボクシングジム 会長のブログ
ちょっとおそなったけど

日曜日の試合結果報告


ユート 2回TKO勝ち

シューマ 判定負け

ダイキ 3回TKO勝ち

皆それぞれにベストを尽くしやり切った


まさかのシューマの負けは相手のが強かったと受け入れるしかない、実際そうやし


スパーリング、練習での動きが出てなかった

相手がシューマより強くて良い所を出させてくれなかったって事やけど

もしかしてスパーリングチャンピオンなのか、デビュー戦も動き悪かったし本番弱いタイプなんか

練習量と実戦のキャリアがたらんだけやと思うんけど

体力なくて打たれ弱いってゆうジムの悪い伝統は受け継がんといてくれよ


せっかく左構えなんやからその利点をもっと生かす戦いをしてかなあかんな

あと、せっかくイケメンなんやからその顔をいかしファンを増やしてかなあかんな

そしてそのおこぼれを心がイケメンな俺がいただくと、、、

いっつもこんな事ばっかり書いてるけど冗談

じゃなく本気やで


て、誰がモンキーや