Dream on | 市野ボクシングジム 会長のブログ
ブログをやり始めて丸1年

ちょっとでもジムの宣伝になればいいなとスタートしてみたものの

何の効果もないわな、やって、ただやし

自分のアホさらしとるだけや、ただほど恐い物はないわ


だから全然ほったらかしにしてた時もあったし、めんどくさなってきたで、もう止めよかなと思って

「普通の男の子に戻ります」って携帯をマイクみたいに床に置いてみたり、誰がキャンディーズや(このネタすきやな)


そんな事もあったんやけど(ないやろ)



色々な人に、早く更新して、とか

めっちゃおもろいで楽しみにしとるよ、とか

言ってもらえて、また続けようと思い、暇をみつけ、ボチボチ書き込んでいこうと思いました


またブログを書くにあたり、1年前からのを日記のように読み返してみて

相当ふざけてるなっ、

たまには真面目な事も書いていこう、と思っております




話は変わって

ラスベガスやマカオにいきたいなってずっと思ってて、死ぬまでに1度はいきたいなって思ってて

シンスケがマカオで店出したいって夢物語言ってるけど、全然笑える話じゃない

何故なら俺の夢もマカオで試合する事(俺がするわけじゃないよ、選手がね)やから




こいつがボクシングやってくれたらなって思う



でも親の夢を子供に押しつけるのは絶対いい事じゃない

自分の人生やから


俺は俺の夢を自分の手で掴もうって思った、丑三つ時の37才の一人言でした



あ~ほんまにボクシングやってくれたら20年後、マカオ、コタイ・アリーナで試合、なんて夢のような事も、、、ないか(笑)




いやいや、あるある

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ!