ゴー ゴー スマイル | 市野ボクシングジム 会長のブログ
盆休み、千秋楽

8月18日は、市野家のLOVEーDRAGONこと 上の子の誕生日


プレゼントのガブリボルバーとケーキ

この銃は宝物らしいわ

弟がちょっと触るとぶち切れて怒る



銃だけやなしに、ご飯食べるのも、服を着替えるのも1番じゃないとぶち切れる

2位じゃ駄目なんですか?(蓮舫かて)












下の子はグローブつけて、ヘッドギアつけて、ベルト巻いて、大笑いして

今の時代、男は愛嬌やな

度胸みたいいらんやろ、愛嬌で世の中渡ってけよ












サーキットのプールにいって



公園にいって



普段、母子家庭みたいな生活させとるから

こんな時くらいはパパらしい事しとかな

浮気ばれた時とかやばいやろ(笑)




俺もめっちゃ楽しかったし、子供達もめっちゃ喜んでた




でも、休みやのに

休みじゃない時より疲れるんやけど




前の日、またまた中村社長とデブと飲みいって

二日酔い酔いでの子守りはアラフォーにはちと厳しかった



一件目の初カッパエン、おいしかった

その店に昔からよくしてくれてる先輩がおって、久しぶりやからっておごってもらって

マジ君、ありがとうございました

これみてくれてるかな?



で二件目は中村社長にやっぱりおごってもらって

財布出して払うふりだけして、本当すいません

いつもごちそうさまです

また連れてって下さい



休みの最後は、花火して、終わりました

花火は綺麗やし楽しいんやけど、一瞬で消えて無くなる花火を見てたら

この休みも夏も、終わりなんやな、とか
色々しみじみ考えてたら、せつなくなってきた

これはマリッジブルーやな、たぶん


後、俺と子供全然似てないけど本当に血がつながってるんかなって考えてたら、もっとせつなくなってきた

血がつながって無かったとしても(たぶん大丈夫やけど)1番大事な存在やけどね

2番じゃ駄目なんです