中日本新人王決勝戦 | 市野ボクシングジム 会長のブログ
8月4日(日) 祐輔の試合結果は

1回目にダウンとって、いい流れからの

まさかの3回TKO負け


昨年の屈辱を晴らすために、最優秀選手賞のお釣りつきで優勝する予定やったのに

ワンパンチフィニッシュされた


くやしい、くやしすぎる


でもしょうがない、これが勝負の世界


俺はこの思いを後何回するんやろか




今年だけで思い当たる試合が最低2つ

まあそれは先の事やから今からの練習で変えていけるはずやけど

俺だけが思ってても何の意味もない

選手本人が自覚して、何がたらんか、考えてトレーニングしろ

信介がたらんのは頭やけど、、




信介にしろ祐輔にしろうちのジムの他の選手も、技術的にはそこそこ力があるのに、なんで皆打たれ弱かったり本番弱かったりするんやろ

俺の指導が技術に走り過ぎて、もっと根性や精神論にいった方のがいいんやろか

負ける度に考えがブレブレやけど、新しい事は取り入れてかなあかんしな






これは試合の前日計量の時の

右は元市野ジムのちょっと天然なダイ


新人戦当初の俺の予想で敢闘賞とるなって思ってたダイは、予想通りきっちりとった

技能賞が信介で、最優秀が祐輔で、市野ジム3人で新人王3賞独占て思ってたのに終わってみたら予想的中はダイだけ(しかもダイはタキザワジム)


中々何もかもうまい事いかんな、来年こそは、、






そして会場では、読めば読むほどバカになると評判の市野ボクシングジムブログ、の読者

右、昨日の敵は今日の友、未来の消防士Sayーgo、と

左、11月17日、TOMとトモヤとミツヒデが出場する試合で、日本ランカーに挑戦、年内には日本ランカー
中部屈指のテクニシャン清水選手、と

真ん中、中部屈指の夜のテクニシャン(笑)、俺と


3人で、写真とって

各々、今後の活躍を約束し、ついでに飲みにいく日も約束して、さよならしました

楽しみやな~








それにしても大事な試合に負けた次の日の脱力感、半端ねぇ~な

彼女にふられた脱力感にどこか似てるわ

子供で癒されよ



無理や、癒されやん

ボクシングでやられた借りはボクシングで返さんと

女で傷ついた心は女でしか癒えやんのと一緒や




1つの油断、ミスが試合を終わらす

1つの言葉、態度が恋愛を終わらす


深い、、、


Sayーgoに可愛い彼女が出来たんて

それこそ不快(笑)