昨日はSkypeがずっとオフラインのおっぱだったので、普通の電話にかけてみた。でない…
そして途中で切られた。
もう一回かけても、
でない。
でないときなんてなかったのに、今まで飲み会中でも絶対でてくれたのに!
why


また遊びに行ってるのかしら?浮気?
事故?なんかあったの?短時間の中でいろんな妄想が頭の中🌀ぐるぐる🌀でも信じると決めたからには、信じて寝ようと思って、そのまま
11時にふて寝(早すぎ)
朝すっきり目覚めて、携帯みて見るとアリスが電話してるすぐあとに、Skypeで不在着信が四件も残ってました

電話代かかるからあえて出なかったんだー

うち、元々iPhone電波悪いからwifi接続しないと、Skypeつながらないよ!
だから気がつかなかったんだ…
ショックすぎる😱一日の楽しみを奪われた

チャギ疑ってごめんなさい

今夜は家に帰ったら速攻wifiつなごう。
iPhoneからの投稿
昨日寝れないなぁなんて思ってたら、おっぱからSkypeに着信がありました📲
wifiつないで、掛け直して二時間くらい話しました。
新婚旅行の話とかいろいろ話せたかな。
意外と音質がよくて、おっぱを近くに感じられました

「Skypeは国際遠距離恋愛の人にはほんとに、お助けアイテムだよね~!
昔は文通だから、一週間くらい待たないといけなかったのにね!」
「でも逆に手紙っていいかも、俺も20代のころは書いたことあるな。」
「はー!じゃあアリスにも書いてよ!」
「電話できるんだからもう手紙書く必要ないじゃん!」
「手紙のやり取りの方が純愛ってかんじだよー」
「そんなことしなくても、俺たち純愛してるから、いいじゃん?だから結婚するんだから。」
あんたは、純愛なわけ?と突っ込みたくなったけど、そうゆうふうに思ってくれてるなら、過去のことは水に流そうかななんて、思いました

「そういえば、オレアリスから一回手紙もらったことあるな」
「え
いつ
」「一回目に別れた時に韓国語で書いてくれてて、結構感動して、それで別れたくないって思ったんだ。」
「感動してたの?
内容覚えてないや
」「なんかねー、たくさん喧嘩もしたけど、おっぱと一緒に楽しく過ごしてる時は本当に幸せでした。今でも大好きですみたいなかんじ?(笑)」
「純粋だね~!恥ずかしいわ!じゃあまた書いてあげるね
」「たまにはね。明日仕事でしょ?また明日話そう」
なんかいいかんじにラブラブでした。
iPhoneからの投稿