7月15日!!

三ヶ月くらい早まってしまいましたが、無事に式場の予約ができたみたいですラブラブ

300人くらいが入る場所みたいで、まるで、芸能人の結婚式なの?とゆうくらいの規模で、わたしにはもったいないと完全に恐縮あせる

おっぱから送られてきた式場の写真あせる
http://blog.naver.com/wedclassic?Redirect=Log&logNo=50127763240

あとは、写真撮影やら、ドレス選びやらが、おっぱの頭を悩ませているそうです。サイズがなくて、可愛いデザインがなかったら、嫌じゃん!って…

オーダーメイドすればよくない?って思っちゃうけど汗


iPhoneからの投稿
妹の結婚式を経験して、日本人同士の結婚ってどっちかとゆうと、男性側は、女性側に任せっきりなのが、多いと思うんです。

妹の旦那さんは、比較的協力的だったとは、思うんですが…
例えば、招待状のデザインとか…
式場はどこにするのかとか…
色々相談したいのに、旦那は「君に任せるよ」しか言わないとか…
こうゆうことで、女の子側がストレスたまって喧嘩になるカップルも少なくないって聞きます。


うちは、全部チャギが、式場からすべて俺に任せろ!何も心配するなと言ってくれてるので、ストレスフリー音譜向こうのほうが張り切って楽しみにしてくれています。嬉しい限りですニコニコ
こうゆうところが、日本人との結婚じゃなくてよかったな~と思うところですねラブラブ

てか、心配するなとは言われても私が心配してるのは、サイズが合うドレスがあるかどうか…
韓国人基本細いから貸しドレスだとサイズがないんじゃないかと本当に心配ですあせる
ちなみにおっぱ側は100人近く呼ぶみたいあせる
アリスは幼なじみの親友たちは海外にいるので、そんなには呼べないけどあせる

来てくれる人たちに感謝しようと思いますアップ

とりあえず、来月の渡韓から帰国したら、ダイエット死ぬほど頑張らなきゃドクロ

iPhoneからの投稿
なんとなく、結婚式までバタバタ色々なことが、起こりそうなので、
タイトルも変えてみましたひらめき電球

話は変わりますが、
最近めちゃめちゃ、本気でありえないと思うことが多くて(愚痴らせてください)親友たちに式の日取りをメールしたのに、おめでとうの返事もなかった。仕事で忙しいのはわかるけど、
一ヶ月も返事なしとかありえないでしょ?

正直招待状もあげたいとも思えないよ。



iPhoneからの投稿