この三日間風邪でダウンしていたアリスです。

おっぱと久々に大喧嘩しました。

具合が悪くて、気分もなんかイライラしてた私となんとなーくそんなアリスにイライラしていたおっぱ。

先に喧嘩をふっかけたのは、私。
最初の原因はなんだったか、全く覚えていないのですが、結婚する前にしでかしたアリスへの裏切り行為や、お金の使い道などの不満をぶちかましてさかまいましたあせる

当然のごとく、おっぱは逆ギレ。

たぶん、なんでいきなりそんなことを言われたのか納得できなかったらしいけど、(当然ですが)アリス的にはずっと溜めて溜めてたものが、些細なきっかけで、爆発したみたいな。

そんなこんなで、一昨日から険悪むーど。その日は、なんとか収まったんですが、次の日まで、喧嘩は続きました。

午後から妹のベビーに会いに行くはずが、いきなりおっぱが

「気分が乗らないから一人で行って」

とか言い出したむかっ

かチーンむかっ

「また、約束守らないの!?ほんとにイライラする!!なんで、そんなに、アリスをイライラさせるの!?最低むかっ

「俺結婚する相手間違えたわ。こんなんじゃ結婚生活続けられない」

と言って家を飛び出したおっぱ。

探し回ったけど次の日アリスは仕事なので、おうちに帰って待っていました。


長くなったので、一回切ります。





iPhoneからの投稿


完全にまた本格的に風邪を引いてしまいました。。昨日は仕事場を早退。
今日はお休み。

家で引きこもり。熱が下がらないよ~しょぼん

そんな中、昨日妹が出産しましたアップアップ

おっぱが、いる間に産まれてよかった!明日は、あーちゃんに会いに行くので、早く治さなきゃあせる

アイリちゃんラブラブ
早く会いたいラブラブラブラブ

iPhoneからの投稿

相模原のコストコに言ってみようとゆう計画を立てていたウリたちでしたが、竜巻注意報が、でていたので、大人しくおうちデートすることに。

映画みまくりデーでしたアップ

おっぱの選択する趣味の映画は、なんかほんとに世界観がありすぎる映画なので、苦手なんですが…頑張って見る事にしてますショック!

昨日はほんとにダラダラしていて、映画鑑賞→ご飯→お昼寝して、19時起床
とゆう、ダメ人間休日を送ってしまいました(笑)

以前に休みの日は、手料理を作ってほしいと、リクエストがありましたので…今日は久々に作ってあげる気分になったので、
簡単に楽しくできる、餃子にしました!

「一緒につくろー!」
「めんどくさいし、餃子なんて買った方が早いし、安いよ」
とおっぱはイマイチ乗り気じゃなく、ブツブツ文句を言ってました。

が、構わず
タネ作りからスタートビックリマーク

photo:01



キャベツのみじん切りがめんどくさいあせる今、スーパーではキャベツとニラのパックになってるの売ってるんですよね汗でもせっかくなので、最初から自分で作りました!

photo:02



いよいよ、餃子作り。
乗り気じゃなかったおっぱも、
「俺うまくない?!音譜初めて作るー!楽しいねアップ

まんまとやられたな、餃子作り…ふふふ

とゆーことで、
ジャーン!!

photo:03



これはアリスが作った餃子さん。形がらいいでしょ?

photo:04



こっちはおっぱ作のヒダヒダ多め餃子(笑)初めてにしてはなかなか上手グッド!


で、完成!!!!!!!!

photo:05



今日はヘルシーに水餃子にしました音譜
作りすぎたので明日は焼餃子にします。
おっぱは「うめー!肉と野菜のバランスがいいねアップうまいし、楽しいし、餃子サイコーニコニコ

と、超ご満悦でしたニコニコ

よかったー!

そして自分でゆうのも、なんですが、肉汁の旨味がしっかりでていてお店で出してる餃子と並べらるくらい美味しかったですラブラブ!

自画自賛ですいませーん!




iPhoneからの投稿