今朝、午前五時に鬼デンむっ

誰かと思ったら、やはり酔っ払ったヤツでした。

次の日休みだからよかったものの、休みじゃなかったら完全にぶっ殺してるよね。

「いま5時だよ~ぐぅぐぅ
「うん、知ってるよ~起きちゃったはてなマークドキドキ

「うん。なんでこんな時間にかけてきたのむかっ

「昨日家にいるって言ったのに、結局友達のとこに行っちゃったし、最近コミュニケーションとれてないからだよ~」

「こんな時間じゃなくてもいいじゃんあせる

「違うよ~!また今日の夜も違う友達と会うから~いましか話せないんだよ~」

あそ。ガーン

「アリスはさー、俺のこと好きすぎるから、たまにどうしたらいいかわからなくなっちゃうよー!」

「嫌いより好きな方がいいじゃん汗おっぱはアリスのこと好きすぎることない?」

「俺は大好き!永遠に変わらない!」

…………。ほぉ。


「俺は一年付き合うとその人に飽きちゃうんだけど、アリスはブサイクだから飽きないんだね~ドキドキその小さい鼻も最初は嫌だったけど、今は好きだよㅋㅋㅋブサイクな魅力がある~一生飽きないな!!

「はぁ。そうですか…それはどうも。喜べばいいのかどうかわかんない。」

「喜んでいいんだじょ?早く韓国こーい!!」

「はいはい。じゃあ、おやすみね、
前日はアリスのお迎えがあるから、飲みに行かないでね。」

「はーいドキドキニコニコ

この他にも、アリスが今仕事で悩んでるKさんの教育についても、

「アリスはちょー優しい人なんだから、その子にも、優しくしてあげなきゃだめだよ。俺はアリスがその人に優しくしてないところ考えたくないし、アリスはそんなんじゃない!バカだから、かわいそうな人に優しくしてあげてこそ、俺の奥さんだじぇ!」

と意味不明なことを言っていました。
基本「アリスは優しすぎる」と割りと周りから言われますが、私も人間なので、我慢の限界ってあるのよあせる

人の好きキライ誰よりも激しいし汗
おっぱが気づいていないだけなのしょぼん

おっぱの期待に答えられるように、優しい人間になれるように頑張りますしょぼん
iPhoneからの投稿