昨日は、仕事が終わって家に帰宅すると、スカした顔をしてスニーカーを家の中で履いて待っているおっぱがいまかした。

「ただいま~!なんで家の中で靴履いてるの?あ!新しい靴?」

「うん。可愛いでしょ?」なぜかドヤ顔。

「可愛いけど…なんで、履いてるの?あせるまさか、アリスに見せるために履いて待ってたの?汗

「ぅん。他に見せる人いないから!これ韓国に売ってないモデルなんだよ!」

「ふーん!まぁよかったね。」

調子に乗るので、冷たくあしらいつつも、でっかい子供がいる感覚になり、少し萌ったアリスでついつい、ヨシヨシしたくなりました。

話しは変わり、5/8は「両親の日」ですね。お義母さんとお義父さんにおっぱと一緒に電話をしました。
やっぱり、男ってほんとイベントには、無頓着!!
予想通りお義母さんめっちゃ喜んでましたニコニコ

お義父さんは残念ながら電車に出ず…

お義母さんとは、少しお話ししましたラブラブ

再来週おっぱが、帰るので、その時にプレゼント渡そうとおもいます。

その後、前髪がうっとおしかったので、おっぱに前髪切ってもらいました💇

大成功!!





iPhoneからの投稿