みなさま、こんにちは🌿😃

タロットリーディング アリシア
木瀬翔子(このせ しょうこ)です。


通り道のアパートの
バンパーが壊れたワンボックスカーが
すっかり直っていた!
バンパーのすり傷は残ったままで
ちゃんと車体に着いている👍
取り替えたのではなく修理した
ようである。


たまたま車に人が乗っていて
ふたりとも外国人だった。
外国を走る車は
傷や凹みがあっても
それほど気にしないとか😅


日本人は神経質で綺麗好き
過ぎるのかもしれない😀
とはいえ
車はちょっと傷がついただけで
気分が落ち込む🙍‍♂️


とりあえず他人の車とはいえ
修理されてよかったと
思ったのである🚗



今日のカードは

ワンドの3の逆位置です。



ワンドは情熱と行動と

勇気を表す火のエネルギーを

持っています🔥



このカードの一般的な意味は

正位置だと

挑戦する

前途洋々

さらなる発展

と言われていますが

逆位置なので

引っかかるものがあって進めない

弱腰になる

波に乗れない

と言われています。



それではカードを見ていきましょう。

黄金色に輝く海を

見つめている男性です。

彼の後ろにある2本のワンドは

彼が成し遂げてきた実績を

表しています。

そしてもう1本のワンドに

手をかけています。



また黄金の海には帆船がいますが

この中には魅力的な財宝が

乗っている可能性があります。

乗り物は運を運ぶものです。



彼は船着場まで行って

受け取ることができるでしょうか

それともバイバイと見送って

しまうのでしょうか👋



そして背景は黄色で

よい変化と祝福を表しています。



さて、チャンスがきている時

チャンスと思わないとか

思えない場合があります。



それはこんな感じに思っている

場合があるからです。


 どうせダメになる

 

その次は


 やってもムダだよ


になってきます。

人間の脳は省エネにできているので

新しいことを受け入れないのです😓



 そうねえ、あとで

 チャンスだったんだって

 気がつくけど〜

 もう後の祭よね…



というあなた、

チャンスの女神には前髪しかないと

言われているし

女神は美しいとは限らないのです💧



その先のビジョンが見えたら

チャンスです!

しっかり前髪をつかんで

運を逃さないようにしよう!



 今日も応援してるよっ🧸💕


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🕊🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

本日も栃木県宇都宮市
ショッピングモールベルモール
2階レストラン街の階段の踊り場で
営業しています。

🌴営業時間 12時〜19時
             土日 12時〜20時

🌴定休日  月曜日 木曜日

🌴料金 10分 1.000円
 延長は10分ごとに1.000円です。

🌴ご予約はお受けしていませんので
 ご了承下さい。
 お越しの順番になります。

🌴出生時間がわかると
『人生のテーマ』
『起業の時期やブレーク』
『婚期やモテ期』
『引越しや転居の時期』
などが分かります。

出生時間は「母子手帳」に
載っています。
または「へその緒」の桐の小箱に
書かれています