みなさま、こんにちは🌿😃

タロットリーディング アリシア
木瀬翔子(このせ しょうこ)です。


通勤途中の帰り道に通る
アパートの駐車場に
ワンボックスカーが
いつも駐車している🚙


その車のバンパーに亀裂が入って
その亀裂は日々大きくなって
ある日はバンパーが割れて
地面に垂れ下がっていた。
そしてとうとう
バンパーがそっくりなくなって
メカがむき出しになっていた…


通るたびに
気の毒な思いで見ていた👀
走行中に落下したのか
あるいは
持ち主が剥いでしまったのか…


車が破損すると
とても悲しいものである(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


修理して元通りになって欲しいと
思ったのである。



今日のカードは

ワンドの8の正位置です。



ワンドは情熱と行動と意思を表す

火のエネルギーを持っています🔥



このカードの一般的な意味は
チャンス到来
急展開する
思い立ったが吉日
結果が出る
新たな方向性
解決する
と言われています。


それではカードをみていきましょう。
たくさんのワンドが
青空の下を飛んでいます。


左から右へ飛んでいるので
過去からの未来への移動です。
そしてもうすぐ着地です。


そしてカード下には
新緑の大地と豊かな川が
流れています🏞️


さて、物事が停滞したまま
放置したままということが
あるかもしれません。


いつかやらなきゃ…と
思っていても
なぜかそこには目がいかず
見て見ぬふり
忘却の彼方へと意識が行きます。


 そうそう〜
 忘れちゃうわ〜


というあなた、
みんなそんなものです(^○^)


ところが
何かのキッカケで
急に動くことがあるのです。


それは誰かのひと言や
歌のフレーズや
映像のワンシーンかもしれません。


すると水路に詰まっていた
ゴミが一掃されて
急激に流れ始めます。


停滞していたものが動き出すのは
些細なキッカケです。


 これだ!
 今でしょ!


と思ったら
詰まった水路を一掃しよう!


 今日も応援してるよっ🧸💕


📢📢お知らせ📢📢
8月24日(土)〜8月26日(月)は
店休日となりますので
よろしくお願いします🙇

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🕊🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

本日も栃木県宇都宮市
ショッピングモールベルモール
2階レストラン街の階段の踊り場で
営業しています。

🌴営業時間 12時〜19時
             土日 12時〜20時

🌴定休日  月曜日 木曜日

🌴料金 10分 1.000円
 延長は10分ごとに1.000円です。

🌴ご予約はお受けしていませんので
 ご了承下さい。
 お越しの順番になります。

🌴出生時間がわかると
『人生のテーマ』
『起業の時期やブレーク』
『婚期やモテ期』
『引越しや転居の時期』
などが分かります。

出生時間は「母子手帳」に
載っています。
または「へその緒」の桐の小箱に
書かれています