みなさま、こんにちは🌿😃

タロットリーディング アリシア
木瀬翔子(このせ しょうこ)です。


土用の丑の日の次の日
うなぎを食べに行った。
宇都宮市でレビューが高い
お店へ行ったが
予約以外のお客さんは
90分待ちと言われた😀
そこであきらめて別の店へいく。


ところが、
そのお店の駐車場が
どこにあるのか分からなくて
後続車が気になってスルー🅿️
また別のお店を探す🔍


なおFacebookフレンドから
聞いたお店は
木曜日が定休日で
検索したお店は着いた頃に
ラストオーダーになりそうだ💧


そしてあきらめて
家の近くのすき家へ。
いちばん高いセットを頼んだ😆
うなぎ貯金をしたのにと
思ったが、

 まぁいいよ
 来月も土用はあるし


すき家は
冷房が効き過ぎて寒かった🥶
写真は撮らなかったのである🤳


うなぎ屋さんは予約が必要だと
初めて知ったのである( ̄O ̄;)



今日のカードは

カップの4の逆位置です。



カップは気持ちや心を表す

水のエネルギーを持っています🌊



このカードの一般的な意味は

正位置だと

停滞感

なんだかなぁー

モヤモヤする

不満足

ですが逆位置なので

新たなひらめき💡

肯定的な思考

打開策を見つける🔍

行動を始める

スランプからの脱出

と言われています。



それではカードを見ていきましょう。

木陰で腕組みをして

考え方をしている若者です。

彼の前には3つのカップがあり

もうひとつカップを

差し出されています。


 こんなのはどう?


と雲の中の手が言っている

感じです。



彼の服装の赤は行動

緑は希望

青は思考を表しています。

大地も緑です。

空は青く澄んでいます。



さて、不足感を感じて

モヤモヤする時が誰にでもあります。

その時に考えることは

過去に経験したことを

反芻している場合が多いのです。



 あるわよー

 不足感でいっぱいだわ〜



というあなた、

今に思考を戻してみましょう。

今できること

今やりたいこと

に焦点を合わせましょう。



そしてそこに集中する!

その時に

こうなったらいいなぁとか

とかは考えない。



ただひたすら楽しんだり

感動したり

五感をフル活用するのです。



誰かが楽しませてくれる

なんてことはないのです。

自分が今できることをして

自身を楽しませていこう!



自分の機嫌は自分で取ろう!



 今日も応援してるよっ🧸💕


📢📢お知らせ📢📢
8月24日(土)〜8月26日(月)は
店休日となりますので
よろしくお願いします🙇

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🕊🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

本日も栃木県宇都宮市
ショッピングモールベルモール
2階レストラン街の階段の踊り場で
営業しています。

🌴営業時間 12時〜19時
             土日 12時〜20時

🌴定休日  月曜日 木曜日

🌴料金 10分 1.000円
 延長は10分ごとに1.000円です。

🌴ご予約はお受けしていませんので
 ご了承下さい。
 お越しの順番になります。

🌴出生時間がわかると
『人生のテーマ』
『起業の時期やブレーク』
『婚期やモテ期』
『引越しや転居の時期』
などが分かります。

出生時間は「母子手帳」に
載っています。
または「へその緒」の桐の小箱に
書かれています