みなさま、こんにちは🌿😃

タロットリーディング アリシア
木瀬翔子(このせ しょうこ)です。


 また山の話しだよー🤣


昨日は飽きもせず
また山へ行って来た⛰️
午前中に歯医者や
買い物があったので
出発が遅れる💧


栃木県矢板市大間々台の
駐車場に着いたのは14時ちょっと前
そこから林間コースをひたすら歩く🚶‍♂️



今回目指すのは剣ヶ峰⛰️

木の根っこの階段を

根っこを踏むたびに

 

 ありがとう


と言いながら歩いた。



そして八海神社に着いて

しばし休憩。  

すると、


 あれっ!ない!!


ここは2回とも500円玉を

お賽銭にしたが、なくなっている。

他にも数個あったはずの

500円玉も100円玉もない😀

5円と10円は残っている〜



 バチあたりめがっ!!



と憤慨したが

家に帰ってパートナーに話すと

お遍路さんと同じで、

生活苦や困窮している人は

持って行っていいそうだ…

そーなの??



気を取り直して

八海山から剣ヶ峰へ向けて

ひたすら歩く。




「矢板市最高地点」の

看板の前で休憩

時刻は15時。

空模様が怪しくなって来た☁️

剣ヶ峰まであと半分なので、

もうちょっと行けば着くはず!

しかし山の天気は変わりやすい🌫️



帰路を考えると

行かない方がよさそうだ。

土砂降りの雨の中を

下山するのは危険である。



たとえば線状降水帯になって

急斜面を流れてくる

激流がたった10センチでも

滑って転んだり

足元をすくわれて

転倒したまま身動き取れず

溺死するかもしれない😇

山で溺死???である

そんな想像をして

笑ったのである🤣



いやいや笑ってる場合ではない〜

そこで今回は

いさぎよくあきらめて

登って来た林間コースを降りる。

見晴らしコースは名前の通り

見晴らしはいいが

ガレキと階段で

つま先が痛くなるのだ😅

まぁどっちでも

似たようなものだ💧

林間コースは

つま先は痛くならなかった。



そして

駐車場に着くと

トイレの脇に犬?

いや鹿がいたのだ🦌




 どぉした、ケガでもしたの?


と近づくと逃げてしまった💦




身体に斑点があったので

大人になりつつある

若い鹿だと思った。

鹿は家族で移動するはず。

はぐれちゃったかな?



停まっているのは私の車だけ🚗

来た時は3台。

平日だもんね〜



今回はコンビニで新聞紙を

買って来たので

新聞紙を背もたれと

シートに敷いて

汗対策をしたのである☝️

汗びっしょりなのでシートが

濡れると気持ち悪い、、、

新聞紙は役に立つのだ😁

そして温泉に寄って

サッパリしたのである♨️




今日のカードは

カップの7の正位置です。



カップは気持ちやムードや

関心事や柔軟性や協調性を表す

水のエネルギーを持っています🌊



このカードの一般的な意味は

気持ちが変化する

飽きる

転換期

自分が欲しいものに気づく

と言われています。



それではカードを見ていきましょう。

赤いマントとブーツをはいた男性が

立ち去ろうとしています。



カード手前には

シャンパンタワーのように

並べられたカップがあります🏆

真ん中が抜けているので

取りに行ったのでしょうか

それともこのまま違うことに

目が向いたのでしょうか。



また、空には月と太陽が

重なり合い蝕を作っています。

日蝕や月蝕の時は変化が

起こると言われています。



さて、夢中でしていたことが突然

やる気が失せることがあります。

それは別のことに好奇心が

芽生えたり

今していることに壁を感じたり

かもしれません。



 あるわよね。

 どうでもよくなっちゃう〜



というあなた、

どうでもいい問題や

時間の無駄だと思うことに

関わらなくていいのかも。



あなたにとって

本当に大切なことを

していこう!



自分の気持ちが一番大事です。

他の人がどう思っても

あなたの気持ちが優先なのです。

誰かに悪いからとか

どう思われるか心配と

考えていると

モヤモヤした気持ちは

ずっと続いてしまいます。



大事なものを何か考えていこう!



 今日も応援してるよっ🧸💕


📢📢お知らせ📢📢
8月24日(土)〜8月26日(月)は
店休日となりますので
よろしくお願いします🙇

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🕊🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

本日も栃木県宇都宮市
ショッピングモールベルモール
2階レストラン街の階段の踊り場で
営業しています。

🌴営業時間 12時〜19時
             土日 12時〜20時

🌴定休日  月曜日 木曜日

🌴料金 10分 1.000円
 延長は10分ごとに1.000円です。

🌴ご予約はお受けしていませんので
 ご了承下さい。
 お越しの順番になります。

🌴出生時間がわかると
『人生のテーマ』
『起業の時期やブレーク』
『婚期やモテ期』
『引越しや転居の時期』
などが分かります。

出生時間は「母子手帳」に
載っています。
または「へその緒」の桐の小箱に
書かれています