みなさま、こんにちは🌿😃

タロットリーディング アリシア
木瀬翔子(このせ しょうこ)です。


昨日は栃木県宇都宮市でも

最高気温が33度で夏日になった。

30度を超えるとさすがに暑い🥵

みなさんも

水分補給と睡眠不足にご注意ですぞ!




今日のカードは

ソードの8の逆位置です。



ソードは思考や言葉

思い込みなどを表す

風のエネルギーを持っています🌬️



このカードの一般的な意味は

正位置だと

がんじがらめの状態

自己制限や拘束や束縛

ですが逆位置なので

スランプからの脱出

解決策が見えてくる

思い込みから解放される

と言われています。



それではカードを見ていきましょう。

目隠しをして

ゆるく身体を縛っている女性です。

縛っているのはロープではなく

包帯のようです🤕

自分で縛ったと思われます。



さらに彼女の周りには

たくさんのソードが柵のように

立っていて、

ここから外へは出れない、

足元はぬかるんでいるから

進めないという状態です。



そして背景はグレーで

物事の過程や段階を表す色です🩶



さて、誰もが何かしらの

思い込みを持っているものです。

コロナ禍の時は

マスクをしなければいけない

出歩いてはいけない

他人に会ってはいけない

楽しんではいけない

など、みんなが思っていたし

そのように行動していました。



ところが今は

都市部や山手線の中では

マスク姿はチラホラいる程度だし

好きな所へ出かけて

楽しんでいます。



しかし地方へ行くと

マスク姿が多いし

いまだに他人に会うのが怖かったり

楽しんじゃいけないと思っています。



人生は一度きりです。

来世を信じている人は

来世で楽しむのでしょうか?

今世のこともままならないのに

覚えていられる?

いま楽しまなくて、ずっと

おあずけ状態でいいのでしょうか。

犬が「伏せ」と言われている状態で

いいのでしょうか。



このように

自分を縛っている

思い込みは

無数にあるので

ひとつずつ外していこう!



いま生きていることを

楽しんでいこう!!



 今日も応援してるよっ🧸💕


📢📢お知らせ📢📢
8月24日(土)〜8月26日(月)は
店休日となりますので
よろしくお願いします🙇

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🕊🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

本日も栃木県宇都宮市
ショッピングモールベルモール
2階レストラン街の階段の踊り場で
営業しています。

🌴営業時間 12時〜19時
             土日 12時〜20時

🌴定休日  月曜日 木曜日

🌴料金 10分 1.000円
 延長は10分ごとに1.000円です。

🌴ご予約はお受けしていませんので
 ご了承下さい。
 お越しの順番になります。

🌴出生時間がわかると
『人生のテーマ』
『起業の時期やブレーク』
『婚期やモテ期』
『引越しや転居の時期』
などが分かります。

出生時間は「母子手帳」に
載っています。
または「へその緒」の桐の小箱に
書かれています